Tue, Aug 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  プチ幸せ| 初の…: 文鮮明先生が日本留学時代を過ごされた高田馬場を巡る聖所巡礼に3人の兄弟に混じってついていきました。文先生が歩まれた当時とは街並みはだいぶ変わってしまったと思いますが、よ〜く見るとそこかしこに昔を思わせる... http://t.co/i2WpfgRw
  • 10:36  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月27日(基元節まであと192日)統一教会(統一協会)のみ言「人が分かってくれないといって、怒ってはいけません」 http://t.co/t1cKkoiD
  • 00:36  プチ幸せ| 誘惑: 最近悪い方に引っ張られやすい。それを自分が引っ張って善の側に引きずっていかなければならないんだろうな。 http://t.co/fAouSKTJ

Powered by twtr2src