Sun, Aug 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:31  生きる糧| 2日目: 実家暮らし2日目。このブログ、誰も見てないと思って気楽な気持ちで書いてたけど、ミクシーに連動しているようで、以外に反応があった。ちょっとビビった。けど、スタイルは変えない。... http://t.co/5zBnC0y2 #統一教会_
  • 12:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦7月2日(基元節まであと187日)統一教会(統一協会)のみ言「勝利は、戦わずにはありえない」 http://t.co/W8Isq046
  • 02:09  生きる糧| 久しぶりの実家暮らし。: 久しぶりに実家に戻ってきました。実に約12年ぶり。きっかけは母のひとこと。「あんたそんなに実家が嫌なの?」いや、そんなんじゃないんだけど、そう思ってるなら帰... http://t.co/buOXg3By #統一教会_

Powered by twtr2src