Mon, Aug 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:23  プチ幸せ| 数奇者・南坊たる意地: 「幾年月も培ってきた南蛮趣味を、鶴の一声で変えさせられてはたまりません!!」(アニメ「へうげもの」 第二十二話『悪魔のささやき』より)高山右近かっこええ〜ッ!なんのこっちゃ分からん人は、漫... http://t.co/ha4oAzUC
  • 22:22  プチ幸せ| その目で見て、その足で踏みしめて: チラシとか何かに書いてある地図って、ごくたまにものすごくアバウトに書かれていることがある。今日(20日)はそれを実感した日。〇〇駅から歩いて〜という感じの地図だったけど、結局、... http://t.co/haxxBKtA
  • 12:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦7月3日(基元節まであと186日)統一教会(統一協会)のみ言「悪はどんな悪でも避けなさい」 http://t.co/yAIYd0MC
  • 00:25  プチ幸せ| 名物なんてなくていい: 「要は重うならんことだ、世の中万事移り変わるものよ。凝り過ぎて重うなっては、蝸牛の如く身動きとれず格好悪い。物も生き様も軽うなければの」(アニメ「へうげもの」 第二十話『わびの大穴』より)... http://t.co/IZspMzxK

Powered by twtr2src