Wed, Aug 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:14  プチ幸せ| 安住の地: 「岩や木のように、心を持たなければ都も安住の地なんだよな。でも、僕には理想や信念、意志があるから、それを捨て去ることはできないんだ」(戦国鍋TV〜なんとなく歴史が学べる映像〜 RQ〜カリスマショップ ... http://t.co/VpYv7vda
  • 22:36  早朝訓読会| 1208220: 『真の愛を実体で相続する』。どうでしょうか?自分は真の愛を相続したという実感がありますか?その愛というのは…ここ(本心)ですよ!人を比較して苦しんだり、葛藤したりするのではなくして本心の発露で... http://t.co/cg0avO1v
  • 17:17  カウント| 虹を、つくる: 太陽を背にして水をまくと虹ができる、長女は、これをさっそく実践、この写真は、夏休みの探求課題の材料となった。 http://t.co/Yig1Mxt1 #統一教会_
  • 14:04  プチ幸せ| 神様の全力: 「神様が七日間で創造したかどうかはわからないけど、それにしてもこの世界は精巧で美しすぎるんだ。何を撮ったって正解に決まってる」(日本文芸社 桐木憲一「東京シャッターガール」 第10話『小雪日和』より... http://t.co/qrc0y6oT
  • 05:56  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦7月5日(基元節まであと184日)統一教会(統一協会)のみ言「未来に向かって喜びを持って歩みなさい」 http://t.co/6rg2dB9B

Powered by twtr2src