Thu, Aug 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:49  プチ幸せ| 言葉=言刃: 何気なく発した言葉でも、育った環境や考え方によっては、それが凶器に変わることもある。かといって、言葉にしなさすぎるというのも問題だ。この場合、相手に配慮して…というのは言い訳に過ぎない。言わなければ... http://t.co/iJo2Eoqi
  • 07:25  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦7月6日(基元節まであと183日)統一教会(統一協会)のみ言「孤独の時、さびしい時こそ神様のことを思い出しなさい」 http://t.co/Y7jQ5mIk
  • 05:59  今日も良事| 春日井教会初!青年礼拝を開催: 今日もいいことありました? http://t.co/ViHIphYg
  • 00:15  プチ幸せ| まだまだ: ダンスに磨きがかけられるって、今日(22日)の練習で思った。撮影した映像を見ると、ところどころ改善点が見つかる。隣で踊っているのが歴戦の猛者・M班長だから実に分かりやすい。細かい部分だけど、それが1番大事〜。 http://t.co/TqFLFYdJ

Powered by twtr2src