Sat, Sep 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:30  乙女チック| お茶会の主人: お茶会、非常に良かったです (クリック、プリーズ) ↓ 「ここまで気合い入れて準備しておいて、急に来られなくなったりして…」と、直前までなぜか不安な思いになったりしてソワソワしていましたが... http://t.co/5ebb0QRo
  • 21:52  プチ幸せ| uh yeah〜: 買い物をしようとある店に入った時のこと。その時店内では福山雅治さんの「桜坂」が流れていた。「君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ uh yeah〜」まで流れたその時、事件は起こった。店員が「いら... http://t.co/CgzDflY9
  • 14:53  愛いっぱい| 永遠という概念♪: こんにちは。 土曜日。 いかがお過ごしですか? いま感じていることは、 家族がいて、 食事ができて、 呼吸ができて、 するべきことができて、 住む家ががあって、 ありがたいなぁ・・・とい... http://t.co/PZ1hKf4S
  • 13:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦8月7日(基元節まであと153日)統一教会(統一協会)のみ言「神様から愛される条件は多く人を愛することです」 http://t.co/XzpEyb9f
  • 11:17  神様探し| まずは自分が幸せにならなければ: 今日は友人の結婚式でした。言わずもがな、私は欠席です。幸せになって欲しいなと思う一方で、メシヤを通さない結婚は本当に幸せなのかどうか、よくわからなくなります。でも、祝福家庭でも、... http://t.co/mVliZYzP
  • 07:48  生きる糧| 濃い一日だった。: 昨日は中国人の子たちと卓球で交流した。平和はこういう所から作らないと。夜はインドネシア人の学生たちと食事した。2週間だけ留学してるSくんが明日日本に帰っちゃうので... http://t.co/GD1zarrR #統一教会_
  • 00:32  プチ幸せ| 何の為、誰の為?: 「最近のお前は、歌っていても楽しそうじゃない。お前は何の為、誰の為に歌っている?」(マクロスF(フロンティア) #19「トライアングラー」より)自分がしょうもなさすぎて、高い志をもってやるのが... http://t.co/erDGkYjL

Powered by twtr2src