Sun, Sep 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 17:49  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦8月8日(基元節まであと152日)統一教会(統一協会)のみ言「あなたが敵を愛する行為、その一点から天国は始まるでしょう」 http://t.co/mkzJ5PHR
  • 13:44  生きる糧| フリーソフトはなかなか難しいね。。。。: 昨日は万里の長城へ行ってきた。階段、階段、階段、。。。。。な、長い。長い。長い。まさに山登り。やられた。寒いと思ったら暑い。めっちゃくちゃ暑... http://t.co/BxZHgNfy #統一教会_
  • 00:05  プチ幸せ| アイノカタチ: 声に出すのはガラじゃないからモノで表わすことにする。僕には絶対にできないことをしてくる兄弟姉妹のために何かしたいんだ。ホントはチーズケーキを作ろうと思ったけど、泡立て器を使うとケガした指に響くので... http://t.co/0rBaYtTV

Powered by twtr2src