Fri, Oct 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:08  プチ幸せ| 世間は僕を…: どう見るだろう?そう考えたら最初の一歩を踏み出すことができなかった…どうもこうもないんだけど、考えすぎだと思われるだろうけど、僕はそういうのを考えすぎるくらい考える。悪い癖だ。 http://t.co/XRqUu4TU
  • 10:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦8月27日(基元節まであと133日)統一教会(統一協会)のみ言「一日の生活が、善なるほうに傾いているか、常に反省しなさい」 http://t.co/pWMWuNaF
  • 00:39  プチ幸せ| リーダーは命がけ!: リーダーシップは元々軍隊用語で、命をかけるということだとテレビで言っていた。戦場において、リーダーとは部下の命を預かる重要な立場だ。普段の生活の中でのリーダーは命を失うということはないけど、... http://t.co/TUBGjL1K

Powered by twtr2src