Sat, Oct 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:33  プチ幸せ| 足立の花火: 次々と打ち上がる花火を松風(デジ一)で狙い撃って(撮影して)みた。コンデジで狙い撃つ(撮影)よりはるかに命中率(比較的上手に撮れる確率)が高くて驚いた。しかし、花火自体は思っていたよりよかったけど、... http://t.co/38XPK6ZE
  • 16:52  愛いっぱい| ふしぎな…: 不思議な空模様神様のみ業?愛ですね♪ありがとうごさいます!Android携帯からの投稿 http://t.co/YG7TlZIy
  • 01:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦8月28日(基元節まであと132日)統一教会(統一協会)のみ言「誰からでも、接するたびに新しく学ぶ者と、なりなさい」 http://t.co/H4EVIvo2

Powered by twtr2src