Thu, Feb 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:43  プチ幸せ| 自身の環境に勝つ者…: きょうのみ言「自身の環境に勝つ者となってこそ神が共にいて下さる。」今日はいつもよりみ言が頭から離れていかない…そんな1日でした。仕事をしていると、つい忘れてしまうのですが、今日は、ふと気がつく... http://bit.ly/bfUd5i
  • 23:41  魚もたまに| ちょっとー!: お察しの方もいらっしゃるかと思いますが…昨日の件。ピグで遊びに行けませんでした。全然。入金はともかく、会議資料がガタガタに間違えてました(T-T)皆様に迷惑をかけてしまったよ…。手抜きをしたつもりは... http://bit.ly/deO9v0
  • 23:13  先祖と霊界| 立春の日の出会い: 今日は立春で季節は春である。新しい春を迎え、気持ちも陽気になる。地上人がそのように思うのは、霊界の先祖も同じ気持ちである。 そして今日は、久しぶりに知人の家を訪れた。これも神様と霊界の先祖の導... http://bit.ly/bTKDRR
  • 23:13  カウント| 3通のメール: 日中、家内から3通のメールが届きました。3通とも写真が添付されていて。長女がつくった、雪だるまの写真でした。件名 : 雪だるま作成中件名 : 完成件名 : リメイク http://bit.ly/9JXPeZ
  • 23:13  ニュース!| ハイチ地震で2名の統一教会員、昇華: 先月のハイチ地震統一教会員が昇華されました。 (統一教会では霊界へ旅立つ事を『昇華』と言います) Mildred Bainさん(26歳)とOpha Constantさん(36... http://bit.ly/aHGUK4
  • 23:08  部長の講義| 私自身を治めよ: 人格者は、一度上がって急降下する人生にも慣れていなければなりません。大抵の人は一度上がると、下がるのを恐れて、その地位を守ろうと汲々としますが、淀んだ水は腐るようになっています。上に上がったとして... http://bit.ly/cbnZ8Y
  • 23:07  愛いっぱい| すてきなことば♪: 〜純粋な心は宝物〜 情熱の国、韓国より くろねこさんのブログより 「ポッポー(軽いキス)」とお姉ちゃんが言うと 息子(弟)は ポッポしてあげます! 二人の姉弟はなくてはならない存在・・... http://bit.ly/b4SqyF
  • 22:42  スーさん| Tea time is here: 今日は、仕事のあと教会へ行きました途中にあるミスドが100円セール中大好きなオールドファッションを買う。しかも新作の珈琲チョコ教会へつくと、もう一人の姉妹(女の子)がケーキとフレー... http://bit.ly/9WNBZq
  • 22:11  料理奮闘記| 神様の贈り物(ビビンパ): ここ最近、めっきり寒くなった昨日は、雪が降った??神様のプレゼントは神聖な白い結晶ロマンチックな神様に感謝して、今日も料理終了?2月4日(木) メニュー?☆ビビンパ☆メンマと雌株のビーフ... http://bit.ly/a9IW1I
  • 21:09  誠愛日記| 「神様に愛された日」: こんばんわ?少し前に光言社から発売された「神様に愛された日」これ、いいです!感動します?心ホカホカする証が沢山あります!!親子で、夫婦で、兄弟で、自然の中で、こういう風に神様と出会い、感じてい... http://bit.ly/dj0Da1
  • 21:09  ウキワク部| お疲れ様です☆: 2010.2.3(水)新たな出発しましたーー??今月も始まりましたね??ついこないだ、お正月だと思っていたら、あっという間に節分になってしましました・・・??先月は、ウキワク部一同とっても濃い歩み... http://bit.ly/9QCgWE
  • 20:03  祝福家庭便| 今度は子供が・・・: 子供たちがインフルエンザにかかってしまいました?只今、子供たちは二人とも寝込んでいます・・・。が、娘は熱があるのにガンガン遊んでいます・・・。私もつい先日寝込みましたが、寝続けるのもたいへんで... http://bit.ly/d5ibel
  • 19:49  祝福結婚♪| 「財界にっぽん」に拉致監禁の記事: 知り合いから教えてもらいました。官公庁に納入されて、一般書店でも2月1日より発売されているそうです。多くの人にこの事実が知れ渡って欲しいです。 http://bit.ly/boZjNM
  • 19:36  愛の説教録| はこふぐさん その後: はこふぐさんよく見ると体に白い点々が…白点症という病気にかかってしまいましたストレスを感じると出るお魚の病気だそうです痛ましい(T_T)はこふぐさんにごめんなさいゆるしてください愛しています... http://bit.ly/9w77Od
  • 17:46  愛いっぱい| お仕事がおわったら〜♪るんっ♪: みなさん お仕事おわりましたか? わたしは 定時が 5時なので、 いまから 会社をでて・・・♪ 図書館へ! わ〜い。 予約してた本が、「準備できました」の連絡が 昨日 きて ひと駅... http://bit.ly/c7yEq7
  • 15:43  愛いっぱい| ビタミンカラー☆♪: みかん いただきましたぁ〜♪この なんともいえない ビタミンカラー☆ビタミン補給して元気に お仕事 頑張ります♪わたしのもとに 来て元気をくれて ありがとう〜!太陽みたい♪ふふ http://bit.ly/dqxe1D
  • 15:03  神様探し| 容量オーバー: こんにちは、お久しぶりです。こまこです。色んな事を一気にやりすぎた&ストレスになるものが来すぎたで、容量オーバーでどうにもならない状態になっていました。アベルにこれでもかというぐらい吐き出し、整理して... http://bit.ly/aWEOXZ
  • 14:33  教会員食事| 白菜と春雨のスープ: 最近、寒いですね?昨日、思いがけず雪模様になった足立教会周辺は今日もやっぱり寒くて、図らずもぴったりのメニューになりました?・白菜と春雨の中華スープ(?) コチュジャン風味・3種の魚の西京焼き... http://bit.ly/dipeTn
  • 14:08  志をもてば| 後絶たぬブログ、SNSでの告白: 誰でも、容易に多くの人に発信することができるネット世界でこれからも増えていくうかつな発言。 匿名性を利用した無責任な発言があまりにも多い。公人として、責任ある情報発信が問われる。マ... http://bit.ly/cpBtjJ
  • 13:59  神様への愛| 人と違うこと: 私は人と同じことをすることよりも、違うことをすることのほうが好きです。特に新しいことを試してみるのも好きで。仕事の営業面でも、枠をはずれたことをしてみて、反応を調べます。ぼつになることがほとんどです... http://bit.ly/cYNTIq
  • 13:59  タガタメ記| 朝の訓読した本: 今月に入って、朝の訓読会のみ言が変わりました。「霊界総論」まさに霊界の全てがわかる本です。朝、読んでいく中に今までよりも霊界が近くに感じる事ができた気がします。霊界と地上生活は繋がっているし、直結... http://bit.ly/9DhRHI
  • 13:33  今日も良事| 第10期Jr.STF選抜試験の受験者から見える傾向: 昨年12月26日に行われた第10期Jr.STF選抜試験の合格発表を2月13日(土)と14日(日)に行うことで決まりました。 http://bit.ly/dqIcge
  • 13:28  幸せって?| 愛しいお前よ: 愛しいお前よ愛しいお前よ。お前に合いたくていくたび涙を流したことか。はかりしれないよ。やっと合えたと思ったら また逃げていくのか。お前は私の子だ。誰も否定できない。本当だ。今まで何度も悲しいつらい思... http://bit.ly/dq7zHX
  • 12:57  料理奮闘記| 節分(恵方巻!?ではなく恵方海鮮寿司): 2月3日は節分?やっぱり、豆と恵方巻きでしょ!?でも、この恵方巻きを知ったのは、最近の事で、由来は良くわからない人も多いのではないだろうか?恵方巻きの由来:http://g... http://bit.ly/dufZGT
  • 11:57  タガタメ記| 神様を感じたひととき。: 今日は朝から引っ越しのお手伝いでした。「洗濯機と冷蔵庫などを運ぶ。」と伺い、出発しました。目的地に移動中、電話がかかってきて「洗濯機の水道と繋がっている部分がボルトでつながっていて、ドライ... http://bit.ly/9X1d9T
  • 10:36  愛いっぱい| おくりもの♪: 木たちが 雪を 舞わせてくれています♪花びら のようです!ありがとう♪ http://bit.ly/dkD5hm
  • 09:55  先祖と霊界| 我家の節分: 我家でも昨日は、神様と霊界の先祖と共に節分行事を行った。家族で「恵方巻き」を食べた。吉方位である西南西をむいて、無言で食する。 我家でも今年は、家族そろって古い年を終え立春からの新しい年を迎えた。何... http://bit.ly/9nOeN6
  • 08:33  愛いっぱい| 統一教会の教義・総序4: 人間が 宗教を信じようとしないのは、 神の実在性 と 来世の実相 とを知らないからである。 現実世界のみに 人生の究極の目的をおく人々は、だれしも 最後には むなしさを 味わわずにはいら... http://bit.ly/b1QYIy
  • 06:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「自身の環境に 勝つ者となってこそ、 神が共にいてくださる。」 http://bit.ly/aZexTU
  • 03:48  地域密着| お久しぶりでっす: アニョハセヨ~とても久しぶりの更新になってしまいました。前の記事は・・・11/23・・・2ヶ月以上も空けてしまったのですね。なんという・・・?この間に「ブログ見てるよ!」と声をかけていただいた兄弟... http://bit.ly/bCxqMu
  • 03:37  時々ぽぽこ| THE 統一教会!!!: 「統一教会」っって、本当のところどんなところ〜〜〜???そう思われている人も、世の中にはたくさんいらっしゃると思います。さぁ〜〜〜??? どんなところなんでしょうね〜〜???このすばらし... http://bit.ly/9uf0tn
  • 01:11  あいちゃん| マザー・テレサ 『愛と祈りのことば』 ?: 『ほほえみ』 平和は ほほえみから始まります 苦しみが私たちの生活に訪れてくる時、 ほほえみをもって受け入れましょう 神が送り給うすべて、求め給うすべてを ほほえみながら... http://bit.ly/d3W9eH
  • 01:11  愛の説教録| 良心: こちらの写真は、統一教会荒川青年支部の兄弟が描いてくださった黒板アート@2月Ver.です。 2月にちなんで、バレンタインデーな文先生ご夫妻です。 素敵なアートですよね。 今日は、文先生の語られたみこと... http://bit.ly/bGKKbj
  • 01:11  神様大好き| 文鮮明師自叙伝紹介映像『平和を愛する世界人として』: 文鮮明師自叙伝紹介映像『平和を愛する世界人として』みなさん、『平和を愛する世界人として』は、もうお読みですか?『平和を愛する世界人として』の紹介映像を発見しまし... http://bit.ly/bROlzY
  • 00:48  教会の本を| 夫がやったことに感謝しないで不平を言う: これは女性がよくやる失敗です。日常いくらでもありますが、例えば日曜日、買い物があるとします。家財道具とかちょっと重たいものを買うとき、夫についてきてもらいたいでしょう。まず... http://bit.ly/aopqiU
  • 00:47  志をもてば| 人権侵害救済法案を懸念する: 人権に対する定義が曖昧なら、懸念すべき法案だ。 なんでもかんでも人権侵害となれば、言論の自由を 奪うものとも言われている。 外国人参政権と言い、男女別姓法案と言い、心配な ことが多い。 http://bit.ly/cVsMMo
  • 00:47  感謝と喜び| 誇り高き統一教会人になりましょう: 今日は渋谷にある愛美書店に足を運びました。コートも手袋も無しで最近は出かけますが、周りを見ると私だけでした。(;^_^A。北国育ちのせいか、東京の冬は過ごしやすく感じられます。 ... http://bit.ly/aHPquF
  • 00:45  日々思い| 千件を超えました。: 私のブログの訪問者が千件を超えてました。ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。これからも頑張って続けて行きますのでよろしくお願いします。 http://bit.ly/a1ABxE
  • 00:45  YTUBE| 聖歌:園の春(英語) Two Rivers Choirの賛美: 聖歌第二部、四番『園の春』(英語)です。韓国統一教会Two Rivers Choirが賛美しています。 http://bit.ly/bP7Luc
  • 00:45  カウント| ??(チヂミ): 一昨日の夕食は、 わが教会の副教会長様が 、(韓国のかたです。)??を、つくってくださいました。あんまり、もうしわけなかったので、 次回はわたしが、レシピを学んで、つくろうとおもっています。写真でわ... http://bit.ly/axID0H

Powered by twtr2src