Sat, Feb 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  おしえ。| Give Give Give: また遅くなり、携帯から(x_x)今日は、私のブログにたびたび登場する大好きなWちゃんの初のパン教室が赤坂で開催され、行ってきました(o^_^o)楽しくパン作りができ、さすがバイタリティ... http://bit.ly/aGIyEx
  • 23:35  部長の講義| 王道への試練: 朝鮮王朝第22代王、正祖(チョンジョ)、名をイ・サン。今、NHKBS2で放映中です。これまでにも、「チャングムの誓い」をはじめ、「ホ・ジュン」「商道」「チュモン」など、韓国の歴史ドラマをずいぶん堪能... http://bit.ly/dce8X5
  • 23:35  くろちゃん│ あせる神様: 今日は風が強く 寒い一日でしたね Hさんが 朝フォーラムへ来られるということで 早めに準備して待ちましょうと 30分早く着いたのですが・・・ Hさん  一時間前に来られていたそうで Hさんに出迎えてい... http://bit.ly/8Xl8vZ
  • 23:35  韓国生活♪│ 自分のパートナーをどうやって呼んでる?: ブログネタ:自分のパートナーをどうやって呼んでる? 参加中 本文はここから 今日は12時間勤務を終えて、 今やっとブログを書いてます。 ので、 頭が回らず、 ブログねたから... http://bit.ly/96Kb3h
  • 23:00  あいちゃん| 『栄光の王冠』: 文鮮明先生の自叙伝 『平和を愛する世界人として』を読んで 印象に残った詩がありました 『栄光の王冠』 人を疑えば、苦しみを覚え 人を裁けば、耐えがたくなり 人を憎めば、もはや私に存在価値... http://bit.ly/cdMpSC
  • 21:19  愛いっぱい| たいせつな友人に♪: こんばんはー 土曜日。きょうは どんな一日をお過ごしでしたか? 風がつよくて、飛ばされるかと 思ったーおっとっと きょうは だんなさんの親友が 夫婦で 遊びにきてくれました たのしくって、... http://bit.ly/9xkVBX
  • 21:02  PEACE| 【WLP☆ Vol.13】味の向こう側・・・?: 私、このブログのファンです。。。'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.13【味の向こう側・・・?】,,... http://bit.ly/cm7b6v
  • 20:32  さあ教会に| 統一教会の価値: 統一教会を学んで良かったことは?何ですか?と聞かれたとき私は 神様を正しく知れた事と大きな疑問の答えが見つかった事といいたいです!本当に感謝しています?まず どんな疑問があったかと言うと…私の生ま... http://bit.ly/8Y8TOl
  • 19:12  志をもてば| 朝青龍引退を考える: 引退後も、華やかな道が用意されいている内容の 記事だが、外国人力士の問題、今の相撲業界の 問題、そしてマスコミの問題が表れた今回の、引退の ように思う。 モンゴル人力士という点でも、右派からの... http://bit.ly/9u5zdU
  • 18:51  教会員食事| 焼きうどん: 今日は冷蔵庫に残ってたコレがメインです。・焼きうどん・ほうれん草と卵、しいたけのスープデザートを付け忘れました?足立教会の皆様、さみしいご飯ですいません。スープ、なかなか美味しかったので許してください... http://bit.ly/caACNw
  • 18:34  愛する貴方| みことばを立体的に: 1/31の日曜礼拝で 神山名誉会長の説教の中に、 「みことばを立体的に置き換えると、自分の体で実感できる」 という内容がありました。 つまり、平面的に、文字や紙の上では、 みことばは わかりに... http://bit.ly/cE5ilB
  • 17:58  神様の下| トヨタの問題から考える: 今日は時事ネタからの記事です。海外投資情報を発信しているブログ「Market Hack」に載っていた今回のトヨタのリコール問題に関してソーシャル・メディアのことが取り上げられていました。最近... http://bit.ly/cfB9FV
  • 17:57  今日も良事| 反対牧師が建築中の「リハビリ施設」とは!?: 2月6日付けの米本和広さんのブログ「火の粉を払え」には「倉敷めぐみキリスト教会・高山正治牧師がリハビリ施設を建築中」と題して、統一教会員を拉致監禁する牧師の現状を報告しています。 http://bit.ly/9W7hC8
  • 17:50  プチ幸せ| ジャパンブルーの空: 今日は風が強いですが、青空がきれいな1日です。そういえば、午後19時15分から、味の素スタジアム(GPF JAPAN2008が行われた会場)で、東アジアサッカー選手権の「日本vs中国」が開催され... http://bit.ly/aYTd4U
  • 17:40  キリスト者| キリストにならいて: トマス・ア・ケンピスの『キリストにならいて』を読み ながら感銘を受けるところが多くありました。 その中の一つです。 第十六章 他人の欠点を負うこと 神が他のことを特に命じるのでない限り、自... http://bit.ly/daHVmp
  • 16:49  無限可能性| やっぱり: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/dfCcer
  • 16:05  のりぴー| 代々木の聖地: 今日は朝の7時から代々木の聖地で祈祷会がありました。とっても寒かったけど、空気が澄んで清々しい感じでした写真は聖木(イチョウ)です。この木を囲んで皆でお祈りをしました。神様の願いが叶いますように…世界... http://bit.ly/aCbqSV
  • 15:10  愛いっぱい| いもうと?: 初♪ガリ子ちゃん!冬だけど 充実のアイスコーナー♪ http://bit.ly/b23722
  • 14:09  愛いっぱい| 快晴♪: 晴れ〜!買い出し 行ってきます♪風 つめたい…♪ http://bit.ly/aYDHg0
  • 14:02  世界の友へ| おとうさん 還暦おめでとう!: 皆さんこんにちは。 去る2月4日、わたしの父が誕生日を迎え60歳となり還暦をお祝いする事ができました。ヽ(゜◇゜ )ノ 赤いちゃんちゃんこは渡しませんでした。変わりにボーダーの入った... http://bit.ly/d09bGs
  • 13:12  祝福結婚♪| 吉田松陰没後180年: 知り合いから教えてもらいました。4月には有楽町で映画も上映されるそうです。http://www.yoshida-shoin.com/明治維新の立役者達の多くが松下村塾の塾生でした。とても印象... http://bit.ly/beTixD
  • 12:03  韓国生活♪│ スイーツが恋しい日: こんにちは、こちらは今日も寒いです 今日は、なんだかちょっと休憩したい気分です 海外生活2年目。 まだまだ大変なことも多いです。 そんな日も ありますよね。 こんな日は、 日本が恋しく... http://bit.ly/bUE2L0
  • 12:03  くろちゃん│ 一瞬の出会い: 先日 駅で出会ったMさんですが きちんと 約束どうり  ルーツ講演会に 来て下さいました。 家系図は、やはり まとめておいたほうが いいわね そのようにMさんから 言ってこられました。  次回にお会... http://bit.ly/cjpAQ5
  • 09:39  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「あなたの存在の影には、 いつも神様がいることを 忘れてはいけません。」 http://bit.ly/c3RWq7
  • 08:39  無限可能性| 靴下: ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中最近、寝るときにはくようになりました足が冷えなくてかなりいいです。たまに、脱いでますが… http://bit.ly/cHv97J
  • 05:43  今日も良事| 拉致監禁のどこが「犯罪」なのか: 世界日報でシリーズ「“拉致監禁”の連鎖」が始まりました。 http://bit.ly/bRmVc3
  • 02:50  リバティ♪| 黒板アート: 皆様、お元気ですか?朝青龍が引退ですってよ、、、、ビックリでございますね、本当に強い横綱でしたね。弱冠29歳だそうですよ。今後の去就については非常に注目されているとの事で、モンゴルの次期衆院選挙に... http://bit.ly/d4ERBN
  • 01:49  感謝と喜び| 二性性相の神様: 統一原理では、神様と人間の関係を分かりやすく説いています。 二性性相の神様。初めて聞いた時には、あまり相対することができませんでした。それは、神様が人間の男性と女性が一つになった様に、陰陽が... http://bit.ly/beXOIq
  • 01:44  幸せって?| すばらしき神の恵み: ブログネタ:着信音は? 参加中ブログネタ♪私の携帯の着信音はズバリ「Amazing Grace」私が統一教会信徒だからとか関係なしに昔から好きな曲です。Amazing Grace。日本語の意味... http://bit.ly/9Pk5nP
  • 01:19  プチ幸せ| 私の名前: 自分で言うのもアレですが…私の名前、結構カッコイイんです。昔はとてもプレッシャーを感じていて、「名前の割にさえない自分」とか、「完璧名前負けしてる」とか、「両親はどうしてこんな名前つけたのかな?」とか思っ... http://bit.ly/9uNGwQ
  • 01:06  教会の本を| 夫が何かを主導的に決定したことを批判する: 妻は一家の中での夫の主導権を認めなければなりません。一家の最終的責任者はお父さんなんだと、ちゃんと認めてあげなければなりません。賢い奥さんは、実際には家庭のほとんどのこと... http://bit.ly/dCZxrT
  • 00:46  先祖と霊界| 霊界の先祖からの訴え: 今日、ある婦人と小生の先祖の話になった。直系・母方の先祖解怨・祝福はしているが、父の従兄・伯父・大叔母の特別解怨後の祝福はしてなかった。 つまり、先祖解怨後は、放置していたと言うことだ。「... http://bit.ly/cUsCes
  • 00:36  愛いっぱい| こんやは・・・♪: こんばんは☆ ちょっと うとうとして、こたつですこし眠ってしまった だんなさん。 かわいい?いびき を聞きながら、書いてます。 平日、お勤めが終わり、一番ほっとするときなんだな・・・と 気持... http://bit.ly/dkZsly
  • 00:06  部長の講義| 月天心貧しき町を: 月天心貧しき町を通りけり (与謝蕪村)私は俳句が特に好きというわけではありませんが、昔から、この句がとても気に入っています。「月天心」という字余りの上五が実に絶妙です。この一語によって月の位置が... http://bit.ly/cl1dls

Powered by twtr2src