Sun, Feb 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  教会の本を| 今週のお弁当です^^: 今週は女の子の顔が多かったようです^^動物ねたもつきてきました・・・・><なんか、かわいいものないかしら・・・・^^それでは行きます!!↓15日いきなり女の子弁当^^↓16日これは、ジャング... http://bit.ly/ab032E
  • 23:25  ご飯が愛| 簡単!ミルクくずもちの作り方: 少し気は早いですが、ホワイトデーにぴったりかも!「ミルクくずもちの」の作り方をご紹介しますバレンタインのごはんはコチラ「葛餅」といっても使うのは手軽な「片栗粉」。「えっ本当に片栗粉でこ... http://bit.ly/d04lAr
  • 22:37  部長の講義| 愛用品5原則: 数年前に『環境問題はなぜウソがまかり通るのか』を読んで以来、著者の武田邦彦氏は、私が注目する論客の1人となっています。元来は生真面目な科学者のようですが、歯に衣着せぬ物言いや、素人にも分かりやすい話... http://bit.ly/bsjCZv
  • 22:05  教会員食事| おもてなし: 今日は礼拝の日です。お昼ご飯は昨晩の残り 他で、足立教会のみなさまにはご協力いただきました。そして、昨日に引き続き、午後の講演会にこんな感じでスイーツを出してみました?・チョコバナナコーヒーパフェハー... http://bit.ly/cBP51J
  • 21:28  愛いっぱい| これ、どう?かわいい♪: 100円Shopで みつけちゃった♪どう?かわいい でしょ〜(^-^)ヌメリ防止材も 付けれるよ♪キャンドゥ、やるね! http://bit.ly/ahYLkm
  • 19:25  愛いっぱい| ほんとうのことを知ってください♪: ひらひらと舞う 桜の花びらをみて、 「わあ〜かわいい♪」 そう感動なさる方。 いつも にこやかで、穏やかな笑顔の方。 ふっと 優しさで包んでくださる 愛あふれる方。 お会い... http://bit.ly/cvBcuP
  • 17:22  今日も良事| いまさら聞けない「長成期天福宮」とは: 本日は長成期天福宮の奉献式があり、礼拝時間にはそのインターネット中継を見ました。 http://bit.ly/axhnoK
  • 16:55  7歳教会員| 原点に戻る。: アンニョンハセヨ? (こんにちは)オレガンマニエヨm(_ _)m (お久しぶりです)いつの間にか、こんなに書いてなかったんだ・・・私(>_<)?と言う事実に、本人が驚いていたりして。どうりで何人もの... http://bit.ly/aIvU1s
  • 14:22  神様探し| 苺狩り♪: 明日が妹のお誕生日なので、実家に帰ってきています。私が帰ってくる+妹も家にいるという事で苺狩りに行ってきました。苺って凄いですね!花は可愛いし、真っ赤な果実も色んな形で見ていて楽しいし、食べたら美味しい(... http://bit.ly/ae16Mt
  • 11:52  愛いっぱい| いまから♪: いまから 礼拝です♪心を清めて 新しい出発です(^-^) http://bit.ly/bn2d0q
  • 11:38  先祖と霊界| 霊界の先祖と共に生活: 天暦1月8日(2月21日)を迎えて、季節は春らしくなってきたようだ。二十四節気の雨水(うすい)が、一昨日であった。雪が雨に変わるように温かくなってきた。次の節気は、3/5の啓蟄(けいちつ)で... http://bit.ly/ddxzUy
  • 10:50  愛いっぱい| 青空♪: 空♪きれい♪みなさんのところは、どうですか?あ、バスきた! http://bit.ly/ba59gm
  • 09:48  愛いっぱい| 晴れた♪: おはよ♪晴れた♪うれし〜(^o^)すてきな 一日を!きょうは 11時半からの二部の礼拝に 行きます♪あたたかい愛を 浴びながら、いってきま〜す♪ http://bit.ly/aruhlU
  • 09:37  生きる糧| 懺悔: この前、「懺悔」という映画をみました。グルジアの映画なんですが、ソビエト連邦として統合していた時の話です。詳しくはまた明日。時間がなくなりました。 http://bit.ly/c3kLb3
  • 07:29  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「善なることなら、 損害を覚悟でやってみなさい。」 http://bit.ly/ahnMJq
  • 02:17  愛する貴方| 最後まで諦めない姿: まだまだ行きます、バンクーバー五輪の話ふたたび、フィギュアスケート・男子シングルから☆7位入賞した、織田信成選手の演技ご覧になりましたか…?わたしは、生中継で見てました。(仕事中でしたが)わた... http://bit.ly/cnrlBR
  • 01:17  感謝と喜び| アベル性にかなうものなし: 今日はレインボーブリッジからの中継です。(笑) 久しぶりに首都高に乗って、通過しました。運転席からの画像です。どうやって撮ったのでしょうか。よく晴れて暖かな一日でした。 今日は忙し... http://bit.ly/bTavMx
  • 01:16  魚もたまに| ラストファイト: 明日、仕事してきます!ていうか、今夜が勝負です。頑張るぞ〜っ!!!それだけ(笑) http://bit.ly/a1xXjs
  • 01:16  幸せって?| 幸せな時間: 今週は忙しく、午前中から用があり教会へ行きました用事があるから行ったのですが教会に行くと綺麗な着物姿の姉妹が眼福綺麗になった姿の姉妹を見ながら「神様は自分の子供がこんなに綺麗になって嬉しいんだろうなぁ... http://bit.ly/cSIDYT
  • 00:30  部長の講義| 信じて、理解する: 昨日に続いて、『テレビは見てはいけない』(苫米地英人著)から論点を引用します。人間の情報処理能力は、非常に限定されています。? 生理的な限定目に見える光の周波数、耳に聞こえる音の周波数は、それぞ... http://bit.ly/aON27f
  • 00:16  おしえ。| ブログがデビュー!: こんばんは! 明日はパン教室があります。今日は準備などしていました。皆で協力してガンバるぞ★一つ、皆さんにお伝えしたいのが、なんと!先日このブログが統一教会の公式ホームページに紹介されました。一... http://bit.ly/cyuo6A
  • 00:16  日々思い| 出会い・・・: わたしにつまずかない者は、さいわいである。マタイによる福音書第11章6節出会いによって、人生は変わって行くことがある、しかし、その出会にしても、どのように出会い、受け止めれられる私であるのかと言うこと... http://bit.ly/9MmUSV
  • 00:16  ご飯が愛| 耳パンで朝ごはん  「簡単★黒糖耳パンかりんとう」: こんにちは今日は、番外編で「朝ごはん」を紹介したいと思います。(注:いつもという訳ではありません。)先日、ある大大大先輩から過去の苦しい歩みの中で、常に共にあった... http://bit.ly/dwfkjr
  • 00:15  神様って?| 神様の愛を占領する: 統一教会の文先生のみ言集の中には「神様の愛を占領する」というような表現が多々見受けられます。 『人生の行くべき道について結論を言うなら、神様の愛を占領することが人生の行くべき道であるというこ... http://bit.ly/cPJABX
  • 00:15  スーさん| 全国お土産博覧会@キットカット南部せんべい: 今日は、久しぶりにお土産紹介です最近貯めちゃったから、記憶を辿りながら紹介しますまずは、こちら地域限定のキットカット2種(福岡より)最近のキットカットは、箱ごと送れるよ... http://bit.ly/cGnOpF

Powered by twtr2src