Mon, Feb 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  愛いっぱい| たべること♪: こんばんはー☆ きょうは どんな一日でしたか? 忙しい一日? よく笑った一日? いろいろ考えさせられた一日? きょうは どんな食事をされましたか? 質問攻めですね、なんだか^^; さいきん、... http://bit.ly/c0AuUU
  • 23:41  教会の本を| 一日に何度でも愛情表現をする: ある地方での講演の後、懇談会がありました。一人の奥さんが言うのです。「先生の言われた通りなんです。うちの夫は本当に不器用で愛情表現なんてほとんどしてくれたことがありません」それでとう... http://bit.ly/b5LTNR
  • 23:34  志をもてば| なでしこジャパン: 若いメンバーが多く、活躍も期待したい。 がんばれ!なでしこジャパン!! http://bit.ly/cLK03x
  • 23:34  キリスト者| 嘆ききれない日本人: 今朝、牧師と食事をしながら詩篇の内容を分か ち合いました。 詩篇イスラエルの民が神に対して、賛美や感謝 、嘆きを詩として表現しています。 内容としては ・導入 ・神への感謝と賛美 ・神への... http://bit.ly/bqGQFt
  • 23:29  スポーツ| 子供たちの集中力。: 子供たちの集中力。いつも練習中は、なかなか人の話を目をみて聞くことがまだできなかったりサッカーに対しても、心から「やりたい!」という気持ちまで高まらないのです。特に、基礎練などはしかし、合宿中に... http://bit.ly/aLT7p3
  • 23:18  ご飯が愛| 風邪撃退!私のNO.1! 「豆腐ハンバーグ」: 今日のメニュー・豆腐ハンバーグ・海藻サラダ・人参と葱の味噌汁・オレンジアイス皆さんこんばんは!もうすぐ春ですねしかし、台所ではダウンジャケットのままエプロンをしたいほど... http://bit.ly/csABTm
  • 22:52  愛いっぱい| 2人が残してくれたもの: 1月12日。激しい揺れが、ハイチを襲いました。 犠牲者は、30万人にも のぼるのでは、といわれています。 写真は、ハイチの地震で倒壊した統一教会の建物です。 今回のハイチの地震... http://bit.ly/a876B0
  • 22:26  愛の説教録| 2/21統一教会の荒川青年支部の礼拝: 説教題 「神のみ業」 聖句 新約聖書 ヨハネによる福音書 第9章1節〜3節 イエスが道を通っておられるとき、生まれつきの盲人を見られた。 弟子たちはイエスの尋ねて言った、... http://bit.ly/bV8IHk
  • 22:26  あいちゃん| 母とハマッていること♪: 最近、母と私がハマッていること それは… 靴下の、毛だまとり 「えー」って思うかもしれませんが、面白いんです 毛だまだらけの、黒いモコモコ靴下が こんなにキレイになりました ついで... http://bit.ly/btpqo2
  • 22:24  神様の下| ごはんが愛である! かきグラタンに挑戦: ブログ「ごはんが愛である」ではないですが、参考にして私も今日は、夜ごはんを作ってみました。参考ブログ「ごはんが愛である!」作ったのは、「カキグラタン!」です。そう、「カキ」が... http://bit.ly/a9yfjP
  • 21:23  プチ幸せ| 平成22年2月2日: 2時22分22秒!! http://bit.ly/cCX64z
  • 21:06  料理奮闘記| 願掛け(サバ味噌大根): 受験シーズンになって、おもしろいフレーズがお菓子のパッケージをにぎわしている???ウカール、キットカツ等など、思わず、受験生にプレゼントしたくなる?料理にも、願掛けをしてみたりする一昨日は... http://bit.ly/9j4OcQ
  • 19:21  YTUBE| 「真の父母ご生誕90周年」文鮮明師スピーチ: 2010年2月19日「真の父母ご生誕90周年」文鮮明師のスピーチ動画です。 http://bit.ly/bf2kkD
  • 19:19  幸せって?| 22年2月22日: 今日は22222と“2”がそろう日 ということで『猫の日』なのです(≧▽≦) 『猫の日』ということで、猫の話題をしてみます 皆さんは猫が好きでしょうか? 私は大好きなのですが、 猫好... http://bit.ly/dshq1j
  • 19:08  ニュース!| 「真の父母 御生誕90周年」の映像: 2010年2月19日真の父母ご誕生90周年式典が開催されました。 式典の動画を入手しましたのでご覧下さい。 ▼文鮮明師のスピーチ ▼統一教会世界会長 文亨進氏のスピーチ ▼統一... http://bit.ly/aAcCbk
  • 18:18  スポーツ| 出会いに感謝と喜び: 先週土日に少年サッカーの合宿を行いました!!!その中で、神様が与えて下さった出来事があります。午前・午後とサッカーコートを移動していったのですが午後に移動したところに昨年教えていたメンバーがサッ... http://bit.ly/9vOcjv
  • 17:55  教会員食事| ポトフ: 今日の足立教会は、副菜を奮発してみました。・ポトフ・木の子のガーリック炒め・韓国のり・いよかんなんだか最近よく目にする食材が、、、?しかも、メインは昨晩の流用。きのこ、ふんだんに使ったので、お許しください... http://bit.ly/dAauZD
  • 17:26  愛いっぱい| 咲いた♪白、可愛い♪: いつも お仕事帰りは 薄くらかったのに!明るい♪日が長くなってきた(^o^)春も もう すぐそこ だねぇ〜♪白い梅 咲いた♪ http://bit.ly/aktySE
  • 17:15  スーさん| フィギアに挑戦!: っていってもピグなんですけどね信成くん、似てる!!信成くんに、誘われました。高橋選手はポージング中です。荒川静香さんはイナヴァウワー中で、とうとう滑りました実際の私は、すべるときへっぴり腰です。難... http://bit.ly/bHKf4R
  • 15:11  カウント| ハッピーバースデー: 今朝、長女の歌声で目が覚めた。ハッピバアスデイ、テウユウ!ハッピバアスデイ、グランマ!そうだ。今日は、母の誕生日だった。長女は、自分の机にむかって、(いっちょまえに、小さな自分の机をもっている。... http://bit.ly/9ZXUKQ
  • 14:15  祝福結婚♪| 久しぶりに二人で映画を見ました: とは言ってもお家でDVDですけどね。双子を寝かしつけてから二人で見ました。あ〜何ヶ月ぶりでしょうか〜。赤ちゃんと遊ぶのも楽しいですけども、たった二人だけで過ごす時間は嬉しいものです... http://bit.ly/c1YqKc
  • 14:09  幸せって?| ボランティア: 統一教会の教えには「他の為に生きる」という教えがあります「為に生きる」実践として、様々なボランティア活動をします。昨日私もボランティアのスタッフとして参加しました準備している段階では様々な心情になり... http://bit.ly/bAFGAa
  • 11:11  真の革命| 天福宮天心統一教会、世界本部教会奉献式: 昨日、2月21日(陰暦2月8日)、天地人真の御父母様を迎えて、国内外のVIPや、国内の参加者たち2,000人が参加した中で「統一協会世界本部教会奉献式」が行われ、真のお父様は... http://bit.ly/bo1uOC
  • 10:09  愛いっぱい| きょうも 元気に♪: きょうも このお花のようにありのまま の姿で輝く わたしたち♪出発〜! http://bit.ly/ccC4Ko
  • 07:51  タガタメ記| 悲しみとは・・・。: 素敵な歌を見つけました^^友達との別れ・新たな出発を歌っている曲です。聞いていてビックリ、最近リリースだった曲だったんです。(2010年1月27日リリース)(最近の曲はあまり聞く機会がないので... http://bit.ly/de6KJr
  • 06:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「未来に向かって 喜びを持って歩みなさい。」 http://bit.ly/aBkYsz
  • 03:43  先祖と霊界| 仙台藩 伊達家: 歴史とは、霊界の先祖が生きた当時の時代に思いをはせ、霊界の事実を確認し、今の時代に必要なことを見出すのである。 小生のブログの背景は、「仙台藩主・伊達政宗」である。1987年のNHK大河ドラマ「... http://bit.ly/9JS5HO
  • 02:40  タガタメ記| 今、思うこと。与えられていること。: 最近、体は限界点にきているしかし、それを越えられている自分の為に与えられた時間を費やすのではなく与えられた物事・他者・全体の為に懸命にやるなかで、やり遂げられている。心の思いが... http://bit.ly/cQ65GI
  • 02:40  あいちゃん| マザー・テレサ: この地上で神と共にある幸せを享受するためには、次のようなことが必要となります 神が愛されるように人を愛すること 神がなさるように人の手助けをすること 神が与えるように人に与えること 神が手を伸べて... http://bit.ly/c7DaLB
  • 01:45  今日も良事| Jr.STF結果発表後の反省: 昨日は北愛知教区で第10期Jr.STF選抜修練会での結果発表後の反省会を行いました。 http://bit.ly/9yHMFN
  • 01:35  感謝と喜び| 講義演習&父母への手紙: 陰暦1月8日、今日は韓国の龍山で統一教世界本部奉献式が行われました。 ↓コレ(This is it!) ブログ:奇知外記 に詳しい情報があります。 そして続いてこちらは清平のおみ... http://bit.ly/ahSxR7
  • 01:02  プチ幸せ| 神様を喜ばせる実績?: 今日の統一原理の講義で、堕落論「自由と堕落」について学んでいきました。その中で、自由の原理的意義という部分で、以前から疑問に感じていたことがあったのですが、それが少し解かれた部分がありました。... http://bit.ly/9sKgQs
  • 01:02  スーさん| Tears of Jesus: ↑読み始めました『イエスの涙』ピーター・シャビエル著帯の後ろのコメントより↓「2000年の時を経て今よみがえるイエス・キリスト十字架の真実西洋化されたキリスト教が見失ったもの。それは、... http://bit.ly/aTWEp4
  • 00:30  ウキワク部| 今、流行のこと: 今流行のことが、画像編集です??BEST SHOTを紹介していきます??ウキワクミニオリンピックでのベストショット??貴重な写真ですね??クリックお願いします?こちらもお願いします? http://bit.ly/aLhCO2
  • 00:30  おしえ。| パン教室の報告。: ?今日のパン教室、本当によかったです。スタッフとして参加しましたが、感動しました。参加された方々もみんな、すごく喜んでくださって、なかなかお帰りにならない。。。(^^;)今日は、10年以上のキャリ... http://bit.ly/a6DtXF

Powered by twtr2src