Tue, Feb 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:22  神様の下| 波動エネルギーによる再生: 「あらゆる存在は固有のエネルギー=波動エネルギーをもった存在である。」『「生命力」の処方箋』近藤洋一著この方はトータルヘルスデザインという会社を創り、「波動」や「気」を研究しいてます。10... http://bit.ly/aep8JT
  • 20:47  真の革命| 陰暦の新年で賑わう、オーストラリア: オーストラリアは、キリスト教国なので、クリスマスは祝日となります。 クリスチャンは朝から教会のサービスに出て、そのあと昼ぐらいクリスマスデイナーがあり、 多くの人が集まってお祝... http://bit.ly/d2DDhS
  • 19:02  祝福結婚♪| 2×5: 昨日は平成22年2月22日でした。昨日は仕事が少々遅くなり、私の帰りを持ちわびている妻から携帯メールが届きました。内容は・・・「まだかな」×22。妻の愛情表現が嬉しいです。 http://bit.ly/aEdmP9
  • 18:51  ご飯が愛| あなたの探し物をにんにくで : 今日のメニュービビンパわかめと葱と韮のパワーアップスープこれも人気でおいしい「ビビンパ」色々な具材が入っていて、 http://bit.ly/aBof2r
  • 17:51  愛いっぱい| 今夜のメニューは♪: これ〜♪スバゲティー つくろうっと!(^-^)b http://bit.ly/9O92Zo
  • 17:48  スーさん| 喜びを与える人☆: 私の好きなミュージシャンについて今日も語っちゃいます興味のある方、お付き合いください。あんまり・・・という方は、また明日お会いしましょうよければ、応援クリックしていってくださいね↓にほんブログ村読... http://bit.ly/cKxjwg
  • 16:40  神様探し| 歴史は複雑に動く: 江戸時代のキリスト教弾圧の歴史から、信仰の自由を許される国と変化した明治維新。これは、神側の大きな勝利の歴史でしょう。本来ならば明治政府が立ち上がった時点で、日韓は友好関係を築き、共に発展していく... http://bit.ly/db20Aa
  • 14:38  愛いっぱい| ちょっと休憩♪: 会社のオフィスの窓からきれ〜いな青空♪気持ちが 澄んできた〜〜〜☆いいね!青空って(^-^)地球って きれいなんだろうな…♪瑠璃色の地球〜♪by聖子ちゃん http://bit.ly/c0qIn0
  • 09:31  愛いっぱい| うっほほ〜い♪: 晴れた♪あったか〜い!楽しい一日を(^o^) http://bit.ly/bwx47w
  • 09:29  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「孤独の時、 さびしい時こそ 神様のことを思いなさい。」 http://bit.ly/bKI4G5
  • 01:39  部長の講義| 好きなこと探しの幻想: 田舎住まいの私の家には、狭い地域だけで使う有線電話というのがあり、毎朝6時になると賑やかな放送が始まります。その中で定期的に、地域の小学4年生による「ぼくの夢、わたしの夢」という企画が放送さ... http://bit.ly/c6EmaO
  • 01:28  ウキワク部| ウキワク部、スタッフ紹介: 今回は、ウキワク部のスタッフを紹介していきます??ウキワクイベントの事務局長を務めるOさんです??写真編集にはまってしまっているウキワク部長でありました?? クリックお願いします?こちら... http://bit.ly/aLnn2W
  • 01:10  感謝と喜び| 愛の減少感を克服する: 忙しい毎日ですが、いかがお過ごしですか?今日は久しぶりに半日時間ができたので、兄弟姉妹と共にスーパー銭湯に出かけ、お昼は外食しました。 「無添くら寿司」の小金井店によりました。全国... http://bit.ly/9ecOHg
  • 00:59  父への手紙| 地上天国への道 生活の神7: 父に仕える者とはどのような者か。父を通して生き、父を通して死に、父を通して行動する者のことである。堕落した人間は自分を通して生きているが、神様に仕える終わりの日の聖徒は、父を通して生... http://bit.ly/crrsoX
  • 00:51  今日も良事| 次の自叙伝パネル展の目標: 2月17日の祝福式に合わせて実施したパネル展も一段落しました。 http://bit.ly/ch6d8T
  • 00:36  タガタメ記| 感謝。: 今日、一緒に活動している教会の方から私のブログを見て感動しました。と話してくれました。以前、you tube の「トイレの神様」の歌を聴いてとのことだったそうです。http://korokoro2013.... http://bit.ly/cTHRj3
  • 00:16  おしえ。| こんな愛のカタチ。: 今日、会社の帰り、いつの間にか視界左側に、ビジネスマンが入ってきました。私を抜かして行きました。コートも黒、スーツのズボンももちろん黒。鞄も黒。夜だったので、当たり前ですが、全身黒づくめです。た... http://bit.ly/aHN63Y

Powered by twtr2src