Thu, Feb 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:37  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.18】ご生誕日 韓国のニュースから: 文鮮明先生90歳、韓鶴子女史67歳おめでとうございます!'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分か... http://bit.ly/cGWhXs
  • 22:34  部長の講義| 嫁姑戦争の終焉: 人間というのは、だいたい遠いものとは戦わないものです。対立・闘争は近いものとの間にこそ起こりやすいのです。従って、人間関係で一番複雑に絡んで難しくなるのは他でもない、家族関係だと言えるでしょう。家... http://bit.ly/cDAi9n
  • 22:29  幸せって?| オバマ大統領から: オバマ大統領から文鮮明総裁への御聖誕日祝電「尊敬する文総裁へ。90回目の御聖誕日を、お祝い申し上げます。過ぎし数十年間、この国、米国の歴史が重要な時間を過ごす期間、文総裁の生涯は、この国、米国の... http://bit.ly/ce0RqN
  • 22:29  プチ幸せ| 献金式: 今日は、今月度の歩みに感謝して、心情と共に献金をお捧げし、兄弟姉妹が持ち寄った食べ物をいただいていく日でした。教会内では、今月は色々あって、簡単に言うと、新たな歴史の始まり、出発の月でした。そんな中で得られ... http://bit.ly/cYmK5L
  • 20:14  ウキワク部| 文鮮明先生・韓鶴子夫人ご生誕日にオバマ大統領の祝電が届きました!: とびっきりのNEWSを載せます??2010年2月19日、文鮮明先生満90歳、韓鶴子女史満67歳のご生誕日を迎え、世界の有識者から多くの祝電が届きま... http://bit.ly/9QxntP
  • 19:42  愛いっぱい| オバマ大統領から、90歳の文鮮明師へ♪: 尊敬する文総裁へ 90回目の御聖誕日を、お祝い申し上げます。 過ぎし数十年間、この国、米国の歴史が重要な時間を過ごす期間、文総裁の生涯は、この国、米国の歴史に抜かすこと... http://bit.ly/cTCHUh
  • 19:05  神様探し| オバマ大統領からの祝電: ビックニュースです!! 2月19日(旧暦1月6日)は、統一教会が教主、文鮮明先生と韓鶴子女史のご生誕日であり、韓国では記念式典が催され、盛大にお祝いされました。 世界の有識者の方から、数多く... http://bit.ly/bwakLZ
  • 19:05  祝福家庭便| クラバー・・・!?: フリーメーソンに最近感心を持っていて、調べていくるうちにこの本に出会った。以前から噂になっているようであるし、某前大臣も推薦している書籍のひとつのようだ・・・。タイトルが衝撃的である?が、読み... http://bit.ly/9YVx2r
  • 19:05  スーさん| オバマ大統領からの祝電☆: 2月19日は、このブログでも紹介しました、尊敬する文鮮明先生のご聖誕日(旧暦1月1日)でした。そして、米国オバマ大統領から祝電がよせられました以下のような内容です。↓尊敬する文総裁へ 90... http://bit.ly/9PrP6Y
  • 19:05  感動!神様| オバマ大統領からの祝電: ビックニュースです 2月19日(旧暦1月6日)は、統一教会が教主、文鮮明先生と韓鶴子女史のご生誕日であり、韓国では記念式典が催され、盛大にお祝いされました。 世界の有識者の方から、数多... http://bit.ly/demyxC
  • 19:05  無限可能性| たいやき: こんばんは〜この前雨が降っている時に、前々から食べたかった、たいやきを買いました毎日毎日〜僕らは鉄板の〜と頭の中で歌っていましたたいやきを三個買ったのですが、一個が110円だったので330円用意して渡し... http://bit.ly/bTpWUW
  • 15:45  素材屋さん| オバマ大統領から文総裁へのメッセージ: http://bit.ly/dv0bEO
  • 14:55  祝福結婚♪| オ、オバマ大統領から祝電!?: 私あてに祝電が届くわけはないのですが・・・(笑)先日、文鮮明先生の90歳の誕生日祝賀会が韓国で行われました。その時にオバマ米大統領から文先生宛てに祝電が届いたそうです。「平和を愛する... http://bit.ly/aL1qjJ
  • 13:42  先祖と霊界| 北千住と千葉一族: その地域には、地名の由来や先祖が残した足跡がある。小生の所属する教会は、足立区北千住にある。今は、霊界の先祖が協助しているのでその地にも精誠を尽くさねばならない。 「北千住」には、いくつか由来... http://bit.ly/ays1LJ
  • 13:42  父への手紙| 地上天国への道 生活の神8: 私自身が神様を体験しなければならない。神様がいるかいないかを論じるよりも、神様がいることを私が体験すればよいのである。観念的な神様は必要ない。「生活の主体」としての神様に仕えなければ... http://bit.ly/cUy52s
  • 13:42  神様探し| 至福の時: 主に祈りを捧げ、一人静かに自叙伝を読み、ご父母様を思う時間。何にも変えがたい私の至福の時。 http://bit.ly/aulvhy
  • 13:42  プチ幸せ| しあわせどこかな?: 会社の近くにある花屋にあったクローバーの鉢植え。よ〜く見てみると… http://bit.ly/bcpdKp
  • 13:38  神様の下| クリスチャン雑誌に掲載された『我らの不快な隣人』の書評: クリスチャン雑誌が『我らの不快な隣人』の書評を掲載拉致監禁による強制改宗の悲惨な実態を取り上げた書籍、米本和広著『我らの不快な隣人』(情報センター出版局)の書... http://bit.ly/dtNUnu
  • 12:42  愛いっぱい| おつかいじゃ♪: おつかい いってきま〜す♪春だね〜☆たんぽぽ みっけ!(^-^) http://bit.ly/ddMSXk
  • 12:35  生きる糧| “連結”その二: その後、湯島天神に行ってお参りをしてきました。何故かメインの境内の裏に小さい鳥居があり、そこには「戸隠神社」と書かれていました。ほー、ここが噂の・・・真のパワースポットに来た感じがしました。梅も咲い... http://bit.ly/bv1jWA
  • 12:34  自叙伝情報| 文先生ご夫妻の生誕日に寄せた、オバマ大統領からのメッセージ: 2010年2月19日、文鮮明先生満90歳、韓鶴子女史満67歳のご生誕日を迎え、世界の有識者から多くの祝電が届きました。 記念式典では、代表してオバマ米国... http://bit.ly/cX4CqX
  • 12:34  のりぴー| 3D映画: 先日「アバター」を観て来ました!! 3Dなので、専用のメガネをかけて、いざ!! とても話題の作品だったので、どんな感じなのかちょっと期待しつつ… 作品としては丁寧に作られていて、映像はすごく綺麗... http://bit.ly/d6Q9Nr
  • 11:15  【自然から離れれば、こころが頑(かたく)なになる】(米国インディアンの格言) 。東京に初めて来た時、人工的な都市空間に「住むところじゃない」と感じた。東京に住んでみて、その風景が日常になった。たまに山に登ると心が解放される。知らない間に頑な心で生活している。 #robby1
  • 11:11  【神の名は無意味。世界にとってほんとうの神は愛なのだ】(米国インディアンの格言) 。宗教が形骸化しているといわれる。実践力がないと。形式信仰、神学論争..そこには生命が感じられない。神様も喜ばれないだろう。神の本質は愛ならば、愛を求め、実践する信仰こそが本物。 #robby1
  • 10:00  愛いっぱい| こころに響くことば: 神様は、人間を ご自身の愛の対象として創造されました。同様に、ご自身の子女である人間のためには、その相対格として 自然環境を準備してくださいました。したがって、人類は、自然を保護し、愛してあげ... http://bit.ly/9u7tPl
  • 09:56  生きる糧| “連結”その一: 23(火)はたまたま時間が空いてしまい何しようかと考えたところ、今日は祈りの時間にしようと思って祈っていました。そうしたら、ふと「巡礼に行け」という心の声が聞こえて思うがままに行動してみました。「中... http://bit.ly/bh7F0h
  • 07:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「他人のために常に祈ることによって、 神様の心情に近づいていくのです。」 http://bit.ly/a9WV9T
  • 06:56  ウキワク部| 久々に朝拝を載せます☆: 2010.2.24(水)ウキワク部長は、毎週1回朝拝(ちょうはい)をやることになっています??っということで、久々にその内容を載せてみようと思います??本日おこなった朝拝の内容です??聖句... http://bit.ly/c9K1nS
  • 06:56  スーさん| 一部訂正☆: 昨日のブログで、Cmって書いたけど、C#だったかも。どっちか忘れちゃった…ごめんなさい(^-^;以上。 http://bit.ly/aCkSrt
  • 02:56  今日も良事| スランプを通して感じる神様: 最近は仕事が忙しく、そのうえ教会のお仕事もいろいろと降りかかってきて、あっぷあっぷ。 http://bit.ly/aKKQBH
  • 02:41  感謝と喜び| 総伝道の時!: 今日は新宿教会で、青年の集会に参加して来ました。日頃一生懸命に活動している青年が200〜300人位、東京全体から一堂に会しました、これだけの人が集まれば何か大きなことが出来ると思わせられる人数です... http://bit.ly/c6yoxI
  • 02:41  キリスト者| たゆまない修道生活: 殉教者の歩みを先日から取り上げてきましたが 激しい、迫害と受難の環境の中で信仰の炎をひ ときわ強く燃やす歩みも尊いですが、何もない平 安な日々の中で、地道に信仰の灯をともす歩み はそれ以上に尊... http://bit.ly/9lxEaS
  • 02:40  日々思い| 疲れ・・: 体が疲れてくると、気持ちに余裕がなくなる情けない話です。文先生はどんなに、困難な時や難しい時があったとしても神様と世界の平和を考え常に休まれることなく、前進し続けている。 http://bit.ly/cS6Jvo
  • 02:40  おしえ。| 世界平和のためにまず必要なこと。: 昨日の記事の続きですが、‘私’が開放されてこそ、その延長で世界人類が心をかよわせ、世界が平和になるのですよね。私が開放されず、身近な人も愛せない自分だったら、いくら世界平和を叫んだ... http://bit.ly/bVR1rD
  • 02:39  愛する貴方| 遥かなる道をゆく: やっと、メダリストのお話です引き続き、バンクーバー五輪男子フィギュア、最後は、日本男子フィギュア初の銅メダルを獲得した、高橋大輔選手わたしは、高橋選手にはアスリート、というより、『ア... http://bit.ly/b6KrqU
  • 02:39  超宗教| ダーウィン進化論が形成した文化の実態: 今日の私達が暮らす『文化』形成の礎石となっているものは一体何でしょうか?結論から申し上げますと、それはダーウィンが主唱してきた『進化論』なのです。進化論はマルクス唯物論、唯物史... http://bit.ly/bsaFQF
  • 02:39  幸せって?| フィギュア女子SP: ま央ちゃんSP2位でしたね私は写真でしか真央ちゃんの演技を見れませんでしたが、写真に写る真央ちゃんはどれも笑顔滑るのが好きなんだなぁ〜と思わさせられましたヾ(≧∀≦*)日本人から見たらもちろん... http://bit.ly/aB1hoY

Powered by twtr2src