Fri, Feb 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:48  部長の講義| 過去を変える: 私は昔から、少し気取って言えば、今に生きている人間でした。どんな出来事があっても、3日も過ぎるとその場面を具体的、明瞭に思い出せなくなるのです。説明しろと言われても、大雑把に印象的なことしか言えませ... http://bit.ly/daH3vv
  • 22:36  さあ教会に| 韓国で長生期 天福宮が完成しました!: 2010年2月21日に韓国において統一教世界本部教会(天福宮)がソウル,龍山区(ヨンサング),漢江路(ハンガンノ)に新しい聖典(聖戦)を用意,21日奉献式を行いました。?ムン... http://bit.ly/bDZdwP
  • 21:32  志をもてば| 浅田真央選手: キム選手も浅田選手にも感動した。 純粋に彼女たちの一生懸命さが、見る者を感動させる。 特に安藤選手の前回から立ち直りの4位は本当に良かった。 見事な演技をしたキム選手も、悔しさに泣いた浅田選手も、 ... http://bit.ly/cneJEB
  • 21:32  料理奮闘記| 失敗を成功に!!(ミックスコロッケ): 神様は、全て見てくれている?失敗を成功に変える神様だと、つくづく実感すると思ってたら、今日もまた、失敗?コロッケが破裂した?コロッケは温度、時間、感触全てにおいて、何かしら法... http://bit.ly/alOXhe
  • 21:32  世界的運動| オバマ大統領から文鮮明師への祝電: 文鮮明師の90歳の誕生日の記念式典が韓国で行われ、その様子が韓国のKBS(日本のNHKにあたる)のニュースやいくつかの放送局で放映されました。 その中で特にアメリカのオバマ大統領... http://bit.ly/dwMrFv
  • 21:07  おしえ。| 米国オバマ大統領からの祝電。: 先日、2/19にお父様(統一教会文鮮明先生)が90歳の誕生日を迎えられ、韓国で祝賀会がありました。様々な国の政府要人が出席する中、米国オバマ大統領からの祝電が読まれました。「尊敬する... http://bit.ly/b1Vy0T
  • 20:28  プチ幸せ| 自叙伝一冊いかがですか?: 今日、会社の人に文鮮明先生の自叙伝を差し上げました。23日にそれを決意していきました。それに向けて講義に出たり、献金式でみ言を聞いたり…実は、昨日はとても体調が悪くて、ほぼ1日中ぼ〜っとし... http://bit.ly/96lCNX
  • 20:18  真の革命| 銀盤の女王は銀!:   日本中を熱狂させていた(ちょっと騒ぎ過ぎ気がありますが)オリンピックの女子のフィギュアスケートが終了した。 ショートプログラム(SP)でトップに立った韓国のキム・ヨナ選手がフリーでも他を寄せ付... http://bit.ly/aNLIoi
  • 19:27  ニュース!| オバマ大統領から文鮮明師への祝電: 統一教会 文鮮明総裁90歳のご生誕日に オバマ大統領より祝電が届きましたので全文掲載いたします。 ▼ブログパーツ 尊敬する文総裁へ 90回目の御聖誕日を、お祝い申し上げます。 過... http://bit.ly/9BtbyR
  • 19:27  ボランテア| オバマ大統領から文鮮明師への祝電: 統一教会創始者 文鮮明師90歳のご生誕日にオバマ大統領より祝電が届いたとの事です!下記に全文掲載します!!!▼ブログパーツ尊敬する文総裁へ90回目の御聖誕日を、お祝い申し上げます... http://bit.ly/b5qgle
  • 18:25  教会員食事| ねばねば丼: 今日の足立教会はヘルシーにしてみました。・納豆とオクラのねばねば丼豚キムチ炒め・新じゃがとわかめのみそ汁なんと、豚キムチには大根の皮を使用?冷蔵庫の在庫を上手く利用した、、、つもりでしたが、今日はオ... http://bit.ly/cZxtRg
  • 18:22  愛いっぱい| 雨〜♪: 雨も…いいね♪なんだか 落ち着く♪ふふ公園の滑り台かわいい(^-^) http://bit.ly/cQ2h3G
  • 17:22  神様探し| 銀メダルおめでとう!!: 注目の女子フィギュアスケートが終わりましたね。浅田選手、銀メダルおめでとうございます!!安藤選手、鈴木選手も入賞おめでとうございます!!こちらまで涙が出てしまう程、感動しました!!キム・ヨナ... http://bit.ly/d3qrwg
  • 16:20  スーさん| 結局、このケーキ: ケーキがワンホール食べたくなってしまった、私コージーコーナーのHPを見て唸り、実際、コージーコーナーいって見て唸り、結局買ったケーキは、こちら↓プチショートデコ結局、一人で食べるのもなんだから、教... http://bit.ly/bGoP8g
  • 15:18  祝福二世| 祝福2世 統一教会 久しぶりです: 久しぶりに更新します。 もう季節は、3月を迎えて行きますね。 一般の学校では卒業式というように。 それは教会学校も同じでことです。 教会学校も卒業式があります。 (ノД`)・゜・。... http://bit.ly/cTk4SA
  • 14:12  神様の下| オバマ大統領からの祝電: 2010年2月19日、文鮮明先生満90歳、韓鶴子女史満67歳のご生誕日を迎え、世界の有識者から多くの祝電が届きました。 記念式典では、代表してオバマ米国大統領から届いたメッセージが紹介されま... http://bit.ly/9M0WTz
  • 12:10  神様大好き| 何を思う: 先月お世話になった宿泊施設で見つけた、文鮮明先生のお写真。何を思われているのでしょうか。とても深い表示をされた一枚です。先月指を切って痛みを抑えていた時に目の前にあったのは、このお写真でした。指の痛みと... http://bit.ly/aMEOiT
  • 11:08  ご飯が愛| ごはんと神様 「ムール貝イカボンゴレ風パスタ」: 今日のメニュー・ムール貝イカボンゴレ風パスタ・お花畑サラダ〜サーモン入り〜・ココアゼリーこんばんは!皆さんは「神様」っていると思いますか?毎日ごはんを作りなが... http://bit.ly/bd0xIs
  • 11:08  のりぴーオバマ大統領からの祝電: 少し前になりますが、2月19日は御父母様(文鮮明韓鶴子ご夫妻)のお誕生日でした!沢山の人達がお祝いされたのですが、アメリカのオバマ大統領から祝電が届いていたので掲載させていただきます尊敬す... http://bit.ly/bd7X1Z
  • 10:36  生きる糧| 責任をもつ: 今月も残り3日。早いものです。昨日は伝道について色々話しました。色々な責任者が、色々と話されて、結局私たちどうしたらいいの?というところで、最終的に行き着いたのが“責任心情”であると言う事になりました。... http://bit.ly/b7Rq6T
  • 09:47  愛いっぱい| ありがとう〜♪: かわいい〜♪きれに咲いてくれてありがとう〜!神様ありがとう〜♪すてきな お花 つくってくださって! http://bit.ly/bEoTFX
  • 07:00  【師は教えることでまた学んでいる】(米国インディアンの格言)。教えれば教えられる。与えれば与えれる。愛すれば愛される。こどもを育てながらこどもに育てられる。与えたことを覚えておくより、かえって感謝する。ロビーもそんな謙虚な生き方にあこがれる。 米国 #robby1
  • 05:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「神様は 素直な人になってほしいと 願っておられます。」 http://bit.ly/c6N8Oz
  • 03:49  先祖と霊界| 今日は何の日?: 今日は、何の日?1936年2月26日、今から74年前の出来事であるが、「二・二六事件」である。霊界の先人や先祖には常に敬意を払い生活をすべきである。 ご存知の方も多いと思うが、日本歴史の記憶に刻... http://bit.ly/dBNx9m
  • 02:44  料理奮闘記| 若い!?(トマトとウインナーのピラフ): 久しぶりに女子大生と話した若くて、きれい?でも、どこか寂しい?彼女は本音で話せる友達が居ないと言っていた友達が欲しい?でも、友達を作るには、本当の自分を隠し、猫を被るしかな... http://bit.ly/bs67Lh
  • 01:59  神様の下| 自己の成長を阻む要因: 今回のバンクーバー五輪、フィギアで金メダルをとったキム・ヨナ選手の演技は本当に見事で感動でした。キム選手の前に出た選手も見事な演技をする中、それ以上に立派な演技ができた精神力を解説は称えていま... http://bit.ly/aEpGmo
  • 01:43  魚もたまに| 文先生にオバマ大統領から祝電!: 2月19日は旧暦で1月6日。この日は再臨の主である文鮮明総裁と奥様の韓鶴子総裁のお誕生日日本では統一教会は悪いイメージがあるみたいですが、文先生がご家庭ぐるみで世界中を飛び回って、... http://bit.ly/9pGEKb
  • 01:43  あいちゃん| オバマ大統領から祝電v(^-^)v: 2010年2月19日 文鮮明先生満90歳、韓鶴子女史満67歳の ご生誕日を迎えました 記念式典では、世界の有識者から多くの祝電が届きました その中で、代表してオバマ米国大... http://bit.ly/btF3uD
  • 01:43  感謝と喜び| オバマ大統領からのメッセージ!: 尊敬する文総裁へ 90 回目の御聖誕日を、お祝い申し上げます。 過ぎし数十年間、この国、米国の歴史が重要な時間を過ごす期間、 文総裁の生涯は、この国、米国の歴史に抜かすことがで... http://bit.ly/dbrejz
  • 01:43  キリスト者| 理想は高く: ルカ伝の聖句です。 :6)そこで、イエスは彼らと連れだってお出かけに なった。ところが、その家からほど遠くないあたり までこられたとき、百卒長は友だちを送ってイエ スに言わせた、「主よ、どうぞ、ご足... http://bit.ly/bqRUbu
  • 01:19  今日も良事| 真のご父母様による実体マッチングの動画: 2009年11月16日に清平で行われた「真の父母様二世祝福式」に関連した動画がアップされてました。 http://bit.ly/dyLYY9
  • 00:39  日々思い| 祈り・・: 仲間が心筋梗塞で病に倒れてしまいました。集中治療室に入っているために詳細はよくわからないのだがどうか、無事であってほしい共に御旨を歩む仲間としてただ今は主の前に祈りをささげるしかない。 http://bit.ly/9zqHk6
  • 00:39  教会員食事| 和風: みなさん、お久しぶりです。メンテナンスで更新し損ねていました。が、我が足立教会では欠かさずご飯、食べてました?今日はめちゃめちゃ和風です。・根菜の煮物・豚肉とアスパラの味噌炒め 韓国風味・キャベツと卵のみそ... http://bit.ly/d3lXAz
  • 00:39  神様って?| オバマ米国大統領の祝電: ご存知のように、文鮮明先生のご生誕記念90周年に、オバマ米国大統領が祝電をよせられました! 「尊敬する文総裁へ。90回目の御聖誕日を、お祝い申し上げます。過ぎし数十年間、この国、米国の歴史... http://bit.ly/90ygXh
  • 00:33  愛いっぱい| こんばんは〜♪きょうは?: こんばんは☆ きょうは どんな一日でしたか? 春のような陽気で 気持ちも穏やかになる そんなお天気の一日でしたね きょうは あさ出勤前に 教会の尊敬する奥様から お電話いただいて、 ... http://bit.ly/aeMSYF
  • 00:15  教会の本を| 失敗した時、「心配ないわ」と言ってくれる: 前にも述べたように、男性は何かに失敗したとき、「何やってんの?」だから言ったじゃないの」と言われるのが一番傷つきます。「心配ないわ」と言ってくれる妻はとてもいい奥さんです... http://bit.ly/9V43k3

Powered by twtr2src