Sat, Feb 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:48  幸せって?| 家族2: 今度は韓国代表キム・ヨナ選手の記事で感動したコラムがあったので掲載します('-^*)/ 『決してフィギュアが盛んとはいえない韓国から生まれた天才、それが金妍児だ。5歳の時にスケート教室に3歳上の姉と... http://bit.ly/b54xaw
  • 23:04  愛いっぱい| あい言葉は、、、いまここ♪: こんばんは きょうは 風がつめたくて、途中雨も降ったりして 冷えました・・・ おなか 痛い 冷えたみたいですー みなさんのところは どうでしたか? 晴れてる!って 載せてる方いまし... http://bit.ly/9FhSSI
  • 23:01  今日も良事| 礼拝堂で見つけた意外なもの: 春日井教会の礼拝堂のご父母様の席です。 http://bit.ly/dAdA8h
  • 22:44  料理奮闘記| オバマ大統領!?(塩ちゃんこ): なななんと、オバマ大統領から祝電が真のご父母様に届きました??2010年2月19日、文鮮明先生満90歳、韓鶴子女史満67歳のご生誕日を迎え、世界の有識者から多くの祝電が届きました。... http://bit.ly/dbBUiz
  • 22:44  無限可能性| 奇跡の教会: こんばんは〜!今日、世界不思議発見(テレビ番組)でメキシコにある教会でマグマから守られた教会があったみたです!!!!マグマが祭壇の手前でマグマが固まっていました!!すごかったです☆神様凄いな〜(_にほんブログ村 http://bit.ly/cOkpBP
  • 22:21  おしえ。| 人身事故 神様 自分の使命: 今 自分の乗った電車が人身事故で停車中です。缶詰め状態かれこれ一時間近く。教会からの帰り道、自分が社会の為に具体的に何が出来るかと思っていた所だったので、とても意味あるものと感じていま... http://bit.ly/bFtbFI
  • 20:37  教会員食事| パンプキンパスタ: 今日は人が少ないので、パスタにしてみました。・パンプキンクリームパスタ・卵の中華スープ・白菜サラダ野菜いっぱいのメニューになりました。人が少ないとは思っていましたが、あまりにも足立教会、人の動き... http://bit.ly/cu3pCv
  • 19:38  キリスト者オバマ大統領からメッセージ: 私のもう一つのブログ 神様の下の人類一家族世界めざして で取り上げた記事です。 2010年2月19日、文鮮明先生満90歳、韓鶴子女史 満67歳のご生誕日を迎え、世界の有識者から多... http://bit.ly/9pDeJQ
  • 19:33  祝福家庭便| お・遊・戯・会: ?? 子供のお遊戯会がありました? 保護者もたくさん集まっていました ? ? ? ?ほし組 ぞうさんの帽子 発表 ? ? ?内容はぞうさんが忘れていった大きな帽子に、ネコ、ブタ、オオ... http://bit.ly/d5id78
  • 17:51  愛いっぱい| クッキー♪うっき〜♪: か、かわいい(^-^)クッキー コーナー☆ふふ http://bit.ly/bGcGeg
  • 17:28  スーさん| 弱さ: キリストの弟子であるパウロが言いました。「思い上がることがないようにと、わたしの身に一つのとげが与えられました」自分では、邪魔で無くしたいと思っているとげ。でも、それは神が謙虚でいられるように、とあえて私に与... http://bit.ly/9X8shE
  • 17:16  部長の講義| 記録も記憶も消去する: 昨日の記事で、過去の記憶の拘束から解放される2つの方法を示しました。? 過去の記憶への解釈を変える? 過去の記憶を消してしまう?は、あくまでも人間的努力の範疇です。?はどうでしょうか?量子論... http://bit.ly/9DFxs7
  • 16:50  愛いっぱい| ひとやすみ♪おいし☆: マックで〜〜〜す(^o^) http://bit.ly/akDZbK
  • 15:46  愛いっぱい| 曇り空なり♪: きょうは 曇り空でも 明るい♪ちゃんと 雲の上から照らしてくれてるんだね♪ありがたい(^-^)だんなさんと お出かけしてきま〜す♪ http://bit.ly/aJWsR8
  • 15:22  羊飼い| 育ち9: 子供の頃 人参が嫌い でした 幼稚園で みんなで バス に乗って 人参ほり に行った時の出来事  当時、 ものすごい わがまま だった私は ちょっ... http://bit.ly/a7R0Dq
  • 14:20  カウント| こころの壁: 米本和広氏ブログ、最新記事紹介。アップされてから3日後では、最新記事にならないけれど。・・・いろいろ考えさせられた。クリスチャンの雑誌に、我らの不快な隣人、書評が掲載され、そのことに、是々非々のこころを... http://bit.ly/dpCIsA
  • 14:18  幸せって?| 家族: 浅田真央ちゃんの記事で感動したコラムを見つけたので掲載します 『5歳でスケート靴を履いた。2歳上の姉、舞さん(21)と一緒にリンクへ通った。舞さんは「2人で『わたしの方がうまいよ』と言い合ってましたね... http://bit.ly/90XfYV
  • 14:18  魚もたまに| 今日は…: 弟とショッピングです。私はまだみ言を家族に伝えられてません。せめて楽しい時間にしてあげたい!と思いつつ、誕生日プレゼントを買ってもらいに行くのですΣ\(-"-;)オイッいや、もちろんそれだけじゃないです... http://bit.ly/cYzvDh
  • 13:46  祝福結婚♪| 信じられない事件: こんなニュースが飛び込んできました。 新しい生命が誕生しようとする時に医者がけんかだなんて。 亡くなった女児の父親の言葉が「誰かを責めたくはないが、これだけは証言できる。わたしの娘は生まれるまで... http://bit.ly/b2ioLq
  • 11:59  韓国生活♪│ バンクーバーオリンピック☆: 昨日の女子フィギアで、 大騒ぎの韓国から。。。笑 キムヨナ選手、金メダルおめでとうございます 浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます 素晴らしい演技を見せていただき、 本... http://bit.ly/aFTopd
  • 10:13  先祖と霊界| 東京第一聖地祈祷会: 万王の王であられる「天地人真の父母様」は、信仰生活を春にたとえている。春は新しい生命が躍動する季節である。霊界に行く前に、「春を迎えられない哀れな霊になってはいけない」と言われている。小生の霊... http://bit.ly/ba1z7O
  • 10:12  あいちゃん| 愛のある人になるために: 「さらに深く愛しなさい」 充分尽くしたと思うときもう一度進んで更に深く愛しなさい。 困難にぶつかって人に尽くす努力をやめそうになるときその心を乗り越え、更に深く愛しなさい。 利己心から... http://bit.ly/cQNzLW
  • 09:11  神様探し| 連結ー!!: 今日は、代々木聖地での朝の祈祷会に初めて参加しました。いつも参加している姉妹から啓蒙を受けての参加です。強い雨が降りしきる中、力強い教区長のみことばをいただき、一週間の新たな歩みを決意する時間となりまし... http://bit.ly/cjFHJG
  • 08:09  幸せって?| 真央ちゃん銀おめでとう: バンクーバーオリンピック、女子フィギュア。昨日は女子のフリーでしたね。やはり、写真でしか見れませんでしたが、フリーの真央ちゃんはすっごく真剣な顔。結果を知ってから見た写真でしたから、何とな... http://bit.ly/cVCqSi
  • 07:00  【生きている間によく生きろ】(米国インディアンの格言)。これ、どういうこと?生きるに2つの意味合いがある?換言すれば「肉体(外的な私)をもって生活している間に、真心(内的な私)で愛と真理を求めた生き方をしなさい」ということか。確かに無駄な生き方はごめんだ。 米国 #robby1
  • 03:01  感謝と喜び| 江戸の歴史は隠れキリシタンによって作られた: 江戸の歴史は隠れキリシタンによって作られた (講談社+α新書)/古川 愛哲 ¥880 Amazon.co.jp 今日はこんな本を借りてみました。「教育部長の講義... http://bit.ly/9sojzT
  • 02:33  ウキワク部| 素敵な本を紹介します!: 素晴しい本を読みました??タイトルに惹かれて、アマゾンで買ってしまいました??志がとっても高いところに、私は「いいなー」って思いました??読んでみてください??? クリックお願いします?こ... http://bit.ly/crk9Uf
  • 01:53  神様探し| これで終わりにします: フィギュアの得点差にまだ納得のいかない私…。もう、キム選手が出ている試合は、見たくない。例え、お父様の国の選手でも見たくない。どんなに演技は素晴らしくても、言い掛かりに近いクレームに、不可解な... http://bit.ly/aWRJAk
  • 00:47  愛いっぱい| おやすみなさい☆♪ノノノ: 疲れをよく とってくださいね♪ おやすみなさい☆ 2月もあと 2日なんだね〜 はやいっ! フィギアスケートの感動の余韻が まだ あります・・・ 人に感動を与えられる 彼女たちの姿 ... http://bit.ly/bT5CGB
  • 00:44  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「現在を克服できない人は 未来の勝利をもたらすことはできません。」 http://bit.ly/bRk9ha
  • 00:44  日々思い| 聖歌隊: 今日は聖歌隊の久しぶり(1週間あいた)の練習日でした。ビリーブをレパートリーごとに歌ったのですが低い音域はとても難しくて、声が出ませんし不安定な感じです。でも、先生が教え上手で丁寧に少しづつ教えてくださいま... http://bit.ly/aH6lDW

Powered by twtr2src