Sun, Feb 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:33  愛いっぱい| すてきなことば♪: 「寅さん、ダライ・ラマ 14世と握手する」 口は悪いが人情が厚い!大のつり好きな^^寅さんのブログ(UC下町)より さて、一通りの会合を終えて、多くの人々に囲まれたダライ・ラマは会場... http://bit.ly/9oppeP
  • 22:51  さあ教会に| 統一教会の年頭標語が変わりました そして…: 統一教会の年頭標語が変わりましたそして 今回文鮮明先生はみ言に先立ち、世界の教会員の代表として、文亨進世界会長、梶栗玄太郎会長、劉正玉会長、シモン・クーパー英国統一教会... http://bit.ly/cbNNMK
  • 22:48  教会員食事| 残り物: 今日は礼拝の日です。先週から礼拝後は”お父さん”は足立教会の兄弟姉妹たちと持ち寄ったご飯を食べながら交流することになりました。その他のみんなは、残り物です、、、。でも、豪華なんですよ、残り物も?(証拠写真... http://bit.ly/bvjlp0
  • 22:48  プチ幸せ| 誕生日カード: 今日の礼拝での讃美についてのリフレクション(お互いに感じたこと、神様との出会いなどを話し合い、共有する場)が終わったあと、聖歌隊の兄弟姉妹から誕生日カードをいただきました。私の誕生日は10月で、だいぶ... http://bit.ly/bAFZ4Z
  • 22:31  愛いっぱい| 続・2/28礼拝にいってきました♪: 思いどおりに いかないこと 日々生活されていると、いろいろ ありますよね。 でも それは、「一時的」なんだそうです 大切なのは、それに「とらわれないこと」 こうあるべきなの... http://bit.ly/bXjMTX
  • 22:31  部長の講義| 自己イメージの本質: 先日の記事で、タイガー・ウッズについて書き、父親から施されたグリーンベレー流の教育で、「高い自己イメージ」を持つに至ったと指摘しました。「世界最高のプロゴルファー」という点では、彼の自己イメー... http://bit.ly/b9jUcu
  • 21:43  愛する貴方| 雪うさぎに出会った〜♪: 金曜の夜から、所属している部署でスキーに行く企画がありましたわたしは残念ながら参加できませんでしたが、参加した姉妹から、とっても、かわいい画像をいただきました http://bit.ly/aSxDaD
  • 20:22  おしえ。| オバマ大統領が文先生に敬意を表した理由は?: 先日、ブログで書かせて頂きました、文鮮明先生のご生誕日、オバマ大統領から、文鮮明先生宛に、お祝いのメッセージが届いたこと。なぜかといいますと、自叙伝 にもありますが、アメ... http://bit.ly/92c914
  • 19:40  スーさん| オ・バ・マ☆のブログパーツ: このブログパーツ、かっこよかったから、サイドバーに貼っちゃいました 携帯から見られなかったら、ごめんなさい。パソコンをやる機会があったら、また訪問してねオバマに祝電をもらってみたい。↓に... http://bit.ly/bMs2c9
  • 19:40  幸せって?| 2月も最後: 本日は日曜礼拝雨は降っていますが、雲の向こうでは太陽はいつも照らしていてくださる神様もそんな太陽のように、いつも私たちと共に居てくださって、見守っていて下さるのですね今月ももう終わり今月も濃い1ヶ月だ... http://bit.ly/aVs1yp
  • 18:38  あいちゃん| 着付け終わりましたo(^-^)o: 昨日から教会の着付けシーズンが始まりました 今日は礼拝後に、全体で3名の姉妹(女性)の着付けをさせていただきました 3人とも振袖でしたが、 若々しく可愛いタイプ元気なタイプ落... http://bit.ly/bucyaA
  • 18:38  スーさん| 撃沈!Σ(・ω・ノ)ノ!: 今日は、教会で原理テストがありましたどんな内容・範囲かまったく知らずに参加してみました。頭から煙が出た・・・撃沈。範囲は、「創造原理 第一節 神の二性性相と被造世界」のみを深く掘り下げたテ... http://bit.ly/dgW5St
  • 17:12  神様の下| 驚く感性を身につける: 最近読んでいる本の一つで陰山英男の『家庭力』というのがあるのですが、共感させられた箇所がありました。陰山氏は立命館小学校副校長、立命館大学教育開発推進機構教授ですが、業界では「陰山メソッド」と... http://bit.ly/clsmaB
  • 16:00  祝福結婚♪| かぜっぴき: またまた双子ちゃんが風邪を引いてしまいました。前回は『鼻』でしたが、今回は『のど』。あまりのハスキーボイスでちょっと心配。赤ちゃんの鳴き声がこんなにハスキーになるとは・・・もんたよしのり中村あゆみも... http://bit.ly/aV8k99
  • 15:26  7歳教会員| オバマ大統領が、お父様に!: 「尊敬する文総裁へ。90回目の御聖誕日を、お祝い申し上げます。過ぎし数十年間、この国、米国の歴史が重要な時間を過ごす期間、文総裁の生涯は、この国、米国の歴史に抜かすことができない重要な... http://bit.ly/9JoBxY
  • 15:07  教会の本を| ご報告・・・・。: いま我が家では、引越しをしまして、段ボール箱だらけです^^;今まで住んでいたアパートが、取り壊しになり、隣の棟へお引越しです。間取りはほぼ同じなのですが、きれいなピカピカのお部屋になりました^^... http://bit.ly/bhELv4
  • 14:58  愛いっぱい| 晴れた♪: さわやかな風〜♪雨がやんで 晴れました(^o^)うれし〜♪ http://bit.ly/cxsrSu
  • 13:21  先祖と霊界| 玄(げん): 北の方位を守る神獣に「玄武」(げんぶ)がある。神の方位であり先祖をまつるのが北である。神棚や仏壇は北を座にして、人が北を向くのである。 「玄」の語義は、暗く捉(とら)えがたいもの、くろい色、暗く捉え... http://bit.ly/9QwgJ7
  • 10:15  無限可能性| スケート女子: おはようございますいや〜もうちょっとでした(≧へ≦)ほんの少しの差で『金』でしたねいや〜今回の冬のオリンピックはまりました〜☆こんなに面白いとわ感動しましたにほんブログ村 http://bit.ly/a2fNBo
  • 07:01  【夢の意義は大きい。精霊が情けでひとを導いてくれるのだ】(米国インディアンの格言)。まずは大きく信じること。自分の小さな殻に閉じこもらないこと。その自分の夢をより明確にリアルにえがくこと。希望的な未来はそこから始まる。善なる夢は、宇宙も応援する。 米国 #robby1
  • 03:58  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「古い観念で、 新しい世界を見つめることはできない。」 http://bit.ly/bkzwCf
  • 02:56  愛する貴方| 超えられる壁だから: バンクーバー五輪、オリンピックの華とも言われる、女子フィギュアスケートキム・ヨナ選手、金メダルおめでとうございます浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます4年前のトリノ五輪では、年齢制限のた... http://bit.ly/dvSXwv
  • 01:53  神様大好き| 猫: 大家さんちの猫です子猫の隣りの自転車は私のです。たくさんいます(笑)写真は去年の夏のもので今はさらにたくさんいます。 http://bit.ly/9JPbOC
  • 01:13  志をもてば| 日本マンガがブーム: 日本の漫画がアジアで人気なのは知っていたが、ヨーロッパまでとは驚いた。 サブカルチャーがこれほど発達している国は日本だと思うが、それならばこのマンガを通して国際貢献できる道も考えらるかもしれな... http://bit.ly/aMg6xM
  • 01:13  感謝と喜び| あなたの喜びは私の喜び: 今日は青年メンバーの食事作りのお手伝いをしました。50人分かそれ以上あったと思います。毎日みんなの為に食事を準備してくださる食当さんにどんな心情で、作っているのか聞いてみました。 それは... http://bit.ly/aQTN5w
  • 00:00  神様の下| 愛を相続させてください: お父様 http://bit.ly/91Oy7T

Powered by twtr2src