Tue, Mar 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:31  志をもてば| 明日からしばらく: 明日からしばらく更新お休みします。 一か月半後にはまたアップしていきたいと 思います。 いつも応援して下さる方、感謝です。 これからもよろしくお願いします。 http://bit.ly/9vkdVO
  • 23:30  キリスト者| しばらくの間…: 明日から海外に行くことになったので、一か月半 の間、更新をお休みします。 いつも訪問して下さる方、ありがとうございます。 ブログ村キリスト教ランキングや私にぺタを下さる 方、クリスチャンのブログ... http://bit.ly/aPObVr
  • 23:26  あいちゃん| プチ神体験(^O^)/: 職場で、ちょっとしたアクシデントがありました 今日は、いつもよりスタッフが少ないので忙しくなることを覚悟して出勤したのですが… 診察時間になっても、もう一人のスタッフが来ないのです 心配... http://bit.ly/9WyWop
  • 23:04  PEACE| 【WLP☆ Vol.20】神様の悲しみ: オバマ大統領だけじゃなかった。○○○委員長が真心をこめたプレゼント!'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.20... http://bit.ly/c7AeWy
  • 22:57  神様の下| 明日から: いつも訪問して下さる方、本当にありがとうございます。実は明日から、海外に行くのでブログの更新を一カ月半ほどお休みします。その間は、リンクにある仲間のブログを見て頂けたらと思います。ブログ村 宗教ランキング... http://bit.ly/cxtIc6
  • 22:33  愛いっぱい| わ〜い♪月間段位アップ賞♪もらいました♪: Ameba人気ブログランキング 2010年02月度 月間段位アップ賞 「桃の節句の季節だよ」カード Ameba人気ブログランキング>> みなさま、ありが... http://bit.ly/df9SIE
  • 22:01  料理奮闘記| みんなのお母さん(ふわっと親子丼): 今日は、大先輩に面接して頂いた?今まで、雲の上の方だったので、信じられない?という思いと共に、本当に恵みを感じる?本当に 愛 の方である?みんなのお母さん???神様がとても近く... http://bit.ly/9ZVcaO
  • 21:44  部長の講義| 修道院のベル: 半世紀前の代表的な信仰小説家の一人、カルロ・カレットは十数年間宗教的理由からサハラ砂漠で隠者として過ごした。聖餐のパンのみを友とし、食料のためにヤギの乳を搾り、現地のベドウィン語に聖書を翻訳しながら... http://bit.ly/cN4mk9
  • 21:25  教会員食事| アレンジ? 残り物?: 毎週火曜日は足立教会で午前中に朝礼が行われます。ご飯にかまっている時間が限られるので煮込み料理になります。今日は昨日の残り物を再利用してみました。・鶏と茄子のトマト煮込み・コンソメスープ・茹... http://bit.ly/cI058J
  • 20:59  おしえ。| 平和を愛する世界人として。: ?タイトルは統一教会文鮮明先生の初の自叙伝です。そういえば、報告し忘れていたのですが、昨日、青森にいる父親に文鮮明先生の自叙伝を送りました。今日あたり、届くかな。。。と内心ドキドキです... http://bit.ly/bQfaTN
  • 17:23  愛いっぱい| お仕事おわったぁ♪: もう5時!あっというまに一日のお仕事がおわりました〜^^寒いから カイロ貼って出るように・・・って、先に出勤しただんなさんにメールもらって。。。おなかに貼ってきて正解でしたぁさむいので、会社か... http://bit.ly/bsYe3C
  • 16:49  ウキワク部| ”インビクタス”観てきました!!: ?2010.3.1(月)?ウキワク部の中心メンバーで映画をみてきました??何を観たのかと言うと、”インビクタス”です??こんな感じ??インビクタス 予告篇とても、素晴しい映画でみ... http://bit.ly/9gvxlh
  • 16:46  スーさん| スーさんを探せ!2010早春: さあ、久しぶりの、スーさんを探せ わかりましたか?ヒントは・・・サングラスですチチチチ・・・はい、時間ぎれです正解は・・・画面右上のドラムセットに座っているでしたわかりましたか?今日の... http://bit.ly/9o0ACO
  • 14:15  愛いっぱい| カレーうまし♪: 会社の社長さんが カレーを作ってきてくださいました♪おいしい…♪優しいんです。味が。 とっても…ほんとうに 美味しかっです普段お仕事で 厳しい面もあるけど、料理って 気持ちが現れるから嘘つけない本... http://bit.ly/arwhf2
  • 13:54  今日も良事| 教会長の誕生日を通して感じたこと: 2月28日は荒井孝一教会長の誕生日でした。日曜礼拝の説教最後で教会員のみなさんでお祝い。 http://bit.ly/b0XhbE
  • 12:50  先祖と霊界| 弥生三月春が来た: 3月と言えば「弥生」である。本格的に春の訪れをイメージできる。霊界の先祖もこの季節と共に動き出すであろう。3月の行事を記述してみよう。 3日は、雛祭り(桃の節句、上巳)。女子の誕生を祝う。 ... http://bit.ly/c9YSQZ
  • 12:41  ご飯が愛| : 今日のメニューさんま五目白和え卵とかにかまとセロリの味噌汁ほうじ茶ゼリー   みなさんの健康法は何ですか? http://bit.ly/9szmRh
  • 10:06  愛いっぱい| 韓国は雪: おはようございます♪きょうも すてきな一日となりますように☆姉の住む 韓国 江原道(カンヲンドウ)は、きのう大雪!?だったそうです。寒いだろうな…(´〜`;)気温何度なんだろう?こちらは朝?の雨がやんで... http://bit.ly/aOKjPw
  • 08:34  生きる糧| こんにちは: 久しぶりの更新です。日々忙しい感じですが、最近は巡礼が趣味のようになってきました。何かと歩きたがります。昨日は人形町から秋葉原、その後お茶の水に行って本屋さんをめぐってきました。いろいろ隠れたスポットが... http://bit.ly/bO72OL
  • 07:01  【ひとびとのこころに真の平和が宿るまで 国と国との間に平和はやってこない】(米国インディアンの格言)。国と国は常に争っている。覇権を求め、金を求め、資源を求め、技術を求め。国は国民を守る義務があるが、他国の民を守る義務はない。争いは続く。私の心が変わるまで。 米国 #robby1
  • 05:20  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「神様の心情を中心として、 生活をしていきなさい。」 http://bit.ly/9wLC6h
  • 02:40  幸せって?| 月の光: 昨日……といっても、日付が変わったので一昨日の日曜日いつものようにカレーを食べ終え、食器類もある程度片付け終わったころ、姉妹とまったりしてました一緒に居るだけでかなり癒されるその姉妹としばらく話していると... http://bit.ly/azVDln
  • 01:42  くろちゃん│ 試練: 一年に四季があるように、春の季節のように惠みを受ける期間があり、夏のように惠みが育つ期間があり、秋のように惠みの実を結ぶ期間を経て、冬のような試練が来るのである。したがって試練を有り難く思いなさい。試練はサ... http://bit.ly/9Fgpj6
  • 01:10  愛の説教録| 2/28統一教会の荒川青年部の礼拝: 説教題 「受けるよりは与えるほうがさいわいである」 聖句 新約聖書 使徒行伝 第二十章 32節〜35節 今わたしは、主とその恵みの言とに、あなたがたをゆだねる。御言には、あ... http://bit.ly/dgyQ6Z
  • 01:10  魚もたまに| 今知った!: Ameba人気ブログランキング2010年1月度 月間段位アップ賞 「Happy Valentine’s Day」カードAmeba人気ブログランキング>>いつの間にか、いただいてました。って言うか、明ら... http://bit.ly/bljC29
  • 00:52  部長の講義| 愛が喜びに先行する: 神の属性の中で一番の核心になっているのが心情である。心情は喜びを得ようとする情的な衝動であるが、真の喜びは愛することによって得られる。ゆえに喜ぼうとする情的な衝動は、愛そうとする衝動と一体とな... http://bit.ly/dv5wib
  • 00:42  子供に夢を| ブログはじめました!: こんにちは!一家族です。 このたびは、ブログを始めました! 「子供たちが夢を持てる世の中を作っていくために」をテーマに、ブログを書いていこうかと思います。 宜しくお願いします! (≡^∇^≡) http://bit.ly/clNpS4
  • 00:10  YTUBE| オバマ大統領から統一教会 文鮮明総裁への祝電: 統一教会 文鮮明総裁90周年記念式典にオバマ大統領から祝電が届きました。管理人タメニイキルが動画を作成しましたのでご覧下さい。 http://bit.ly/drapVW
  • 00:07  プチ幸せ| 暖かいようで寒い…: 天気予報では、気温は16〜7度といっていたものの、何だか風は少し冷たく、肌寒い…そんな1日だったような気がします。そんな1日…いつも以上に眠い気がする…そんな感じでうつらうつらしていたら、隣りで... http://bit.ly/cY0dPD

Powered by twtr2src