Fri, Mar 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:46  おしえ。| 神様: 今日は本当に晴れて、暖かくて、よい日でした。今日のみ言(みことば)は、『希望的な人は常に建設的です』なにがあろうと、常に建設的(前向き、プラス思考)でいることは大事だなァ。そんな人に神様は慰められ、また喜ばれ... http://bit.ly/ac6nvh
  • 23:44  プチ幸せ| 喜びの歌のための目標: 今日の聖歌隊の練習に向かうにあたっての個人目標は、会社の人とのやりとりの中からいただきました。「仕事が終わるのは早いのですが、合唱(教会のことは証していないので、合唱をやってると言っています)... http://bit.ly/bPWDT5
  • 22:54  くろちゃん│ ご報告です: みなさま こんばんわ 今日は、とても あたたかな一日でしたね 伝道活動に たずさわって 早 数年が経ちました。 前代未聞なんです  次から次と伝道が進みまして 多くのお客様を かかえることと... http://bit.ly/aqpAPE
  • 21:48  部長の講義| 余命3年の生き方: 皆さんが80年生きたとしましょう。その中で夜に寝る時間を除くと40年に減ります。また、ここでごはんを食べる時間、友人の祝宴の日、町内の人の還暦日、誰かが死んだ日、葬式を執り行う日、病んで横になっ... http://bit.ly/9RE4OW
  • 20:37  愛の説教録| ひなまつり過ぎて: ひなまつりを過ぎてしまったのですが、こちらの画像は、荒川青年支部T兄弟が描いてくださった黒板アートです。 文先生ご夫妻をおひなさまに見立てて描いています。本当に上手ですよね! 3月がはじまり... http://bit.ly/9OLOfN
  • 20:37  教会員食事| ミルク煮: 今日はメインディッシュの他が大賑わいになった足立教会でした。・鮭と葉類のミルク煮(これがメインでした)・ハヤシライス・おでん・ニラ玉汁・白菜と卵の炒め物・和風カルパッチョ風サラダ 自家製わさびドレッシン... http://bit.ly/cvmZIG
  • 19:34  祝福二世| 統一教会 祝福二世 頼りになるなる: こんばんは 私が中高生を担当するようになって1年が経過しようとしています 彼らと接しいく中で、やはり感じることは 思春期の子供たち接していくのは、正直難しいということです。 この... http://bit.ly/9R4cRs
  • 19:34  スーさん| 連結☆将門の首塚から愛を込めて: こんにちは〜今日はいいお天気でしたね〜梅。ビルの谷間にたくさん花を咲かせていました今日は少し時間があったので、皇居へ行ってきましたええ、”連結”を意識してね。パワースポットだし古い携... http://bit.ly/aRZSEJ
  • 17:27  ウキワク部| ウキワク、ひな祭りごはん☆: 2010.3.3(水)この日は、ひな祭りということもあって、食当さんが、気合を入れてご飯をつくってくれました??とてもきれいに、美しく盛ってくれました??相変わらず、上手でハイセンスだ... http://bit.ly/9121VP
  • 16:33  タガタメ記| トイレの神様 その2: 以前も紹介した「トイレの神様」世の中でも、涙なしには聴けない・大ヒットの予感との記事がありました。↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00... http://bit.ly/cK0fCJ
  • 15:10  愛いっぱい| もうこれ以上は、、、: こんにちは きょうは みなさんにお願いです 知ってほしい のです。 気持ち、心、思い、個性、自由 それらを、たいせつにしなくては、なにも残りません。 失うものが あまりに多いのです。 ... http://bit.ly/dgKZH1
  • 14:56  料理奮闘記| 着物(ビビンパ): 今日はとても温かい日和になりました毎日、買い物をし、食事を作る…と変わらない毎日ですが、多くの出会いと出来事が与えられます昨日は、着物に触れ合う時間がありました日本の伝統文化はすばらしいですよね... http://bit.ly/aT7zz0
  • 13:14  今日も良事| 4月29日は真のご父母様の金婚式!: 今度の陽暦4月29日(陰暦・天歴3月16日)は、真のご父母様の御聖婚50周年で「金婚式」です。{%クラッカーwebry%} http://bit.ly/cCnlfJ
  • 12:53  カウント| 拉致監禁事件発生!: 米本和広氏ブログ、最新記事紹介。拉致監禁事件発生!拉致監禁されている兄弟姉妹が、今現在も、その、真っ只中にいる事実。事件の事実、そして、そこにいる兄弟姉妹のこころの苦痛。おなじ事情と心情を、とも... http://bit.ly/bBIm00
  • 09:41  あいちゃん| マザーの着付けをさせていただきました: 昨日は教会で、日本の伝統文化である着物のよさを伝える企画があり、マザー(教会で母親の立場の女性)の着付けを担当させていただきました帯は控えめに立て矢に、きれいな色の裏地を活か... http://bit.ly/agMZEu
  • 08:54  リバティ♪| エクレア: イチゴのエクレアっす!!!エクレアとは何故エクレアというのでしょうか?正確にはフランス語でエクレール・オ・ショコラ(eclair au chocolat)というらしいですよ、マドモアゼル( ̄∇ ̄+)エク... http://bit.ly/c8r4Ay
  • 08:41  ウキワク部| 「ウキワク部長、韓国料理を食べる」の、巻き: ?2010.3.2?この日は、ウキワク部で特に頑張って活動してくれた部員とマザーと共に、韓国料理を食べに行きました??最初は、「てっぺん」っていうお店に行く予定でしたが... http://bit.ly/9KVONF
  • 06:35  愛する貴方| 悔い改めという恵み: 昨日、3月3日は、足立青年支部の3月の出発式でした。支部長のみ言をいただいたあと、わたし達の足立青年支部では「各部署の決意表明」というのがあり、それぞれの部署の中心者の、宣誓があります。その宣... http://bit.ly/dprSA3
  • 05:33  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「希望的な人は 常に建設的です。」 http://bit.ly/alVI8l
  • 03:30  感謝と喜び| 振り返れば全てが愛: 今日は新しい方がこのブログの読者になって下さいました。ブログの古い記事に目を通して下さり、記事ごとにコメントも頂きました。ほとんど見ることもなくなった過去の記事をひも解いてみると、我ながらいい... http://bit.ly/d6pQkT
  • 03:29  ご飯が愛| 小さいことを忘れずに 「ちらし寿司」: 更新おくれましたが、3月3日のメニュー ちらし寿司 里芋と厚揚げの煮物 梅干ととろろのお吸い物 三色ひなミルク寒天 マザーが人間の罪としていちばん退けたかったのは、「見ないふり... http://bit.ly/cJgLXg
  • 02:46  タガタメ記| 感動した歌。: 盲目の少年が親への感謝の歌を歌っています。ピアノ演奏もしています。誰も知らない泣ける歌「ひとりじゃないから」2/2とても気持ちがこもっていて感動しました。歌詞の気持ちが伝わってくる親への思いが人の心... http://bit.ly/aZbcLw
  • 02:05  オモロ思考| オモロブログですが、社会派ですいません!!普天間基地移設問題を真面目に書いちゃいます!: 先月、名護市長選で、米軍ヘリポート移設先候補地の辺野古キャンプ・シュワブに異議を唱える派の稲嶺市長が当選しました。そもそも... http://bit.ly/9BPsuN
  • 01:25  神様大好き| 疲れた心に 癒しのα派オルゴール: 疲れた心に 癒しのα派オルゴール今日1日の疲れた心と体を癒してくれます。何も考えず、目を閉じてじっくり聴きながら、リラックス出来てきたら、今日の“良かったこと”を思い返してみまし... http://bit.ly/dwYi1I
  • 00:31  愛いっぱい| おやすみなさい♪: こんばんは(^-^*)/きょうは どんな一日でしたか?わたしは きょうは お休みで♪お洗濯、お掃除etc家事に 励んでました♪写真は、近所のペットショップのわんちゃん♪かわいい(^-^)きょうは... http://bit.ly/bjto4v

Powered by twtr2src