Sat, Mar 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:51  あいちゃん| 日光1日目(^O^): 田母沢御用邸記念公園に行きました昔、大正天皇様が静養されたり、現在の天皇様が戦時中に疎開されたところです係の方が親切に、とても詳しく説明してくれましたが、天皇様が生活しやすいように様々な工夫... http://bit.ly/dtztUC
  • 23:51  無限可能性| 日光その1: こんばんは〜こんな感じですにほんブログ村 G http://bit.ly/b1ou2h
  • 23:37  愛いっぱい| あしたの予定は♪: こんばんは☆ きょうは どんな一日でしたか? 雨の降っているところも多かったみたいですね。 わたしの住んでいるところも、午後から雨でした。。。 寒暖の変化がはげしくて、からだがついて... http://bit.ly/bEhEYC
  • 22:48  プチ幸せ| ぶっとばされるのかと思った…: 今日の午後、教会で、ある姉妹が私の顔を見て、「あ゛〜ッ!!」と一言。何事か!?と思うほどの「あ゛〜ッ!!」だったので、“やばい!何か知らないけどぶっとばされる!!”と思いました。何か悪... http://bit.ly/ccdkys
  • 21:22  部長の講義| 個人主義の終焉: 先日ある脳研究者がテレビに登場し、興味深い話をしていました。脳内の情報伝達は膨大な数のニューロンが担っているが、一つ一つのニューロンそのものは極めてひ弱で頼りないものである。そのニューロンが集まっ... http://bit.ly/9Z5XFJ
  • 21:16  先祖と霊界| 本郷の地より: 今、水澤里の修練所から記事を書いている。一昨日、韓国にに着て今日で3日目である。突然だったが、神様と霊界の先祖の導きであると感じている。 「真の父母様主管世界指導者特別40日教育」が、修練会の名前... http://bit.ly/cXl2gT
  • 20:16  今日も良事| 昇華21日目の追慕礼拝: 今日は春日井教域でおばあちゃん教会員の追慕礼拝を開きました。 http://bit.ly/9X5yEz
  • 20:14  料理奮闘記| 夢(たこ飯、あんかけ焼きそば): 今日は、夢について語らせてもらいます?「大きくなったら、何になりたいの?」「う〜とね、花屋さん?かケーキ屋さん?かな…?」でも、それは、自分が本当になりたいものではなく、皆に合わせ... http://bit.ly/afB0by
  • 20:14  教会員食事| なすカレー: 今日は講演会が2つある足立教会。その準備で朝から大忙し、の予定。なので皆さんのお昼ご飯はセルフで、、、と思っていたらVIPがやってくることに?さらにバタバタしてしまいました?・なすカレー・彩り生野菜サ... http://bit.ly/9hYaN8
  • 17:27  スーさん| 全国お土産博覧会@愛媛・静岡・熊本: 今日も、いろいろお土産を紹介していきたいと思いま〜す愛媛よりいよかんクッキーOPEN評価:★★★☆☆開けたとき、みかんの形のかわいさに、思わずニンマリ柑橘系の香もしてでも、チョコ... http://bit.ly/aBwTbs
  • 17:09  愛いっぱい| さつまいもがあれば、ケーキ!がいいね♪: こんにちは土曜日のお休み、いかがお過ごしですか? 曇り空で すこし残念ですが しっとり 落ち着いた気持ちになって、こういう日もいいなぁって思います そうそう、 先... http://bit.ly/9AkxUh
  • 16:24  幸せって?| 出来上がり♪: 昨日作った父の誕生日プレゼント出来ました〜じゃん☆喜んでくれますように(-人-) http://bit.ly/aGdqnY
  • 10:43  生きる糧| 思いつくままに書いてみました。: 結局時間が取れなくて見れませんでした。?聖地祈祷に行きました。やはり、聖地で祈るのはいいですね。霊的40%と言われますが、霊界を意識した生活というのは今のデジタル化した現代社会におい... http://bit.ly/cgVC5q
  • 10:43  カウント| あたたかな感触: 長女が、わかれたくなくて、わたしのくびにしがみついた、その感触が、いまもあたたかくのこっている。*ブログ内検索 : 情おもえば、そのあたたかさは、すぐよみがえってくる。永遠に、わたしの感情のなかに、... http://bit.ly/bragyH
  • 10:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「人の目を気にする以上に 神の目を気にしなくてはいけない。」 http://bit.ly/cHpSE3
  • 09:46  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理13: その個性体が もっている価値、創造本然の美 が 決定されるのは、 神 を中心にした、 個性を完成した人間 の 美 に対する追求欲による。 神の花への創造目的(人間を喜ばせたい)... http://bit.ly/9rZrwv
  • 09:07  あいちゃん| 日光へ行ってきまーす(^O^)/: おはようございます今日、明日と、教会のイベントで日光へ一泊旅行してきまーす自然に触れて神様の愛をたっぷり感じてきます皆さまも、神様の愛に満たされた一日になりますように昨日の着物記... http://bit.ly/9VyxN0
  • 04:26  愛いっぱい| おやすみなさい♪: きょうは どんな一日でしたか?鳩たたずむ(^-^)ふふあなたらしい 素敵な一日がまた あした 訪れますように♪寒くなるみたいなので温かくして良い週末を…☆おやすみなさいo(^-^)o http://bit.ly/b2MSWG
  • 01:50  感謝と喜び| 価値を決定するのは私自身: 恵みの価値を決定するのは私たち自身だと考えます。苦労して出会った神様というのは、忘れることの出来ない貴重な体験として残ります。 それは他人が見たら唯の偶然であったり、「気のせいだ... http://bit.ly/ckkSYG
  • 01:50  日々思い| 習慣・・: 週末になると疲れが出てきますね。今日は聖歌隊の練習日でした。普段歌い慣れている聖歌、ちゃんと歌っているかと思っていたら、楽譜をよく見て行くと間違った歌い方をしていたいことを教えられました。習慣と言うものは... http://bit.ly/c2eH9f
  • 01:50  父への手紙| 地上天国への道 神が共にある1: 本来人間は、神様の実在を問う前に神様を感じることができ、神様を慕う前に、目前に現れる神様を感じることができ、神様に願う前に、自分の中に臨在する希望の実体を感じることができた。とこ... http://bit.ly/aOPaZM
  • 01:49  モデル社会| 夫婦別姓について: 今日は同じ教会の先輩のブログを読んで、感じたことをかきたいと思います。<祝福結婚を選んだ夫婦のHappyダイアリー(3月4日)>〜夫婦別姓 子供への影響も考えて欲しい〜http://blog.l... http://bit.ly/9fKIyB
  • 01:49  幸せって?| 父の誕生日: 3月7日は父の誕生日です昔姉と「3月7日だから、こどちゃの(こどものおもちゃという漫画。懐かしい)サナちゃんと一緒だ〜」とよく笑っていました話を戻し、今月は親をケアすると決意しましたその第一歩に父の誕... http://bit.ly/ce2b88

Powered by twtr2src