Sun, Mar 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:34  幸せって?| 神様の近くに行ってきました♪: 地上から37階のところ神様近くになったかなぁなぁんて神様は「天のお父様」と祈ればすぐそばで聞いてくださるし、貴方の苦しいとき悲しいときは、いつも背負ってくださっていますよクリック感謝... http://bit.ly/aimBB9
  • 23:15  スーさん| 全国お土産博覧会@お芋祭: 昨日に引き続き、今日はお芋祭と称して、お芋土産を3つ紹介したいと思いますまずは、こちら鹿児島より「薩摩芋タルト」OPEN評価:★★★★☆こういう、しっとりしたお菓子大好きです色も綺麗だし、... http://bit.ly/afoRbY
  • 23:10  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝「偉大な『父母の愛』、その愛の実が『私』」: 今日は時折強い雨が降る、あいにくの天気でしたが、春日井教会には多くのみなさんが集まってくださいました。本当にありがたいですね。 http://bit.ly/cVWiO9
  • 22:17  モデル社会| 明日への不安: こんばんは?今日は日曜なので、礼拝でした?説教題は「闇と光」ポイントは2つまず闇があるのも光があるからそれから「…闇は光に勝たなかった…」(ヨハネによる福音書)闇というのは人の恨みやねたみ、嫉妬のこ... http://bit.ly/cH24do
  • 21:39  愛いっぱい| 続・3/7礼拝にいってきました♪: 長文になってしまうので、続・〜に分けました^^ 礼拝のお話のつづき デス ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* 「心をつくし、精神をつくし、思いをつくして... http://bit.ly/cgHBGt
  • 21:06  教会員食事| 抹茶豆乳ムース: 今日は礼拝の日なのでご飯は”ありあわせ”になるのです。が、足立教会では講演会が催されましたので、手作りでこんなデザートを用意しました?・抹茶豆乳ムースとコーヒーでした。写真のものは冷やすときに冷気... http://bit.ly/b0PF6y
  • 21:06  ウキワク部| 着物のよさ☆: ウキワク部では、毎年この時期になると着物と触れ合う機会があります??ウキワク部長も袴を着てみました???毎回思うのが、「昔の人は本当に毎日着ていたのか?!」です。トイレがまず大変です??・・・・・・... http://bit.ly/dBl39G
  • 20:08  部長の講義| 人生の陳列場: 今から5、6年前のことでしょうか。韓国社会で 「ウェルビーイング(Well-being)」 に続いて、 「ウェルルッキング(Well-looking)」 という新語が流行しているという話を耳にしたこ... http://bit.ly/alatJD
  • 18:32  愛いっぱい| 3/7礼拝にいってきました♪: 日曜日 みなさま、お元気ですか? どんな休日をお過ごしでしたか? わたしは、統一教会の礼拝にいってきました 神様に一週間の内容を報告して、新たな み言葉をいただいてきました。 き... http://bit.ly/bBQ0HT
  • 18:25  無限可能性| 日光その4: 写真は今日のです!にほんブログ村 G http://bit.ly/97eAYb
  • 17:58  祝福家庭便| バンクーバーオリンピック: バンクーバーオリンピックで『金』がなかったのは残念だった・・・。浅田真央選手も残念でした・・・。しかし、キムヨナ選手が完璧すぎだった・・・。個人的に今までは陽の浅田選手、陰のキムヨナ選手... http://bit.ly/aQEdPG
  • 17:24  無限可能性| 日光その3画像: 文章あとで載せます!にほんブログ村 http://bit.ly/96UqDc
  • 16:44  祝福結婚♪| かみつき技: プロレスがはじまったわけではありません(笑)調子が良くなりはじめて二人とも元気になってきています。噛んでも噛まれてもあまりよくわからないようです。ベットから落ちて泣いてもすぐに笑ったりするので・・・不... http://bit.ly/aH5Iu6
  • 14:19  スーさん| 横道に…: ちょっと、ブーシュカってやつを始めてみましたなんだこりゃ… ⇒スーさんさんのブーシュカを見る お友達が遊びに来たみたいなんだけど、どうしていいか分からない(^-^;名前は、「フリージア」。... http://bit.ly/cJHfAy
  • 13:18  無限可能性| 日光その2: こんにちは〜にほんブログ村 G http://bit.ly/bhxazL
  • 10:12  愛いっぱい| いまから♪: おはようございます♪ いまから いってきま〜す! 礼拝に^^ 片道1時間くらい。 この道のりが また たのしい♪るん きょうも すてきな一日をお過ごしくださいね http://bit.ly/dpyBnl
  • 09:44  生きる糧| きずあと: 神様は新しい環境で何を伝えようとしているのか?「基本に帰れ。基本に帰れ。」最近そう、耳でつぶやく神様がいます。今までもそうしてきてないわけじゃないけど、、、私たち堕落人間なのでほっとくと、何か自分なりの考... http://bit.ly/9zMSPN
  • 06:08  ご飯が愛| 中国のごはん 「豚肉と白菜の中華あんかけ」: 今日のメニュー豚肉と白菜の中華あんかけ具沢山中華スープ〜餃子入り〜 レモンティーゼリー 今の日本にとって、中国との問題は深く考え、危機感を持たなければならないそういう関係... http://bit.ly/cZ2TKX
  • 06:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「人を愛することが 天国の起源である。」 http://bit.ly/aLlKjp
  • 03:30  時々ぽぽこ| オバマ大統領からの祝電。: by:The Official White House Photostreamもうご存知の方も、大勢いらっしゃると思いますが、去る2月19日(旧暦1月6日)、文鮮明先生ご夫妻のお誕生日に... http://bit.ly/9ggdwz
  • 02:30  感謝と喜び| 復活論:                      ご機嫌いかがですか。初めて二日続けて読者登録して頂きました。感謝。ハワイから今晩1人の姉妹が帰ってきたので、ハワイの写真です。文先生にお会いできて感激した様子... http://bit.ly/cMwvj3
  • 01:42  地域密着| ハイチ地震: 今年に入ってから1月にハイチ地震があり、2月の末にはチリを襲ったM8.8の大地震は観測史上5番目の大きさだと言われています。日々流れるニュースを見ながら、世界の裏側で起きた出来事に私たちは何ができるか・... http://bit.ly/dAlnmN
  • 01:41  オモロ思考| 2010/03/07: 信井章江 http://bit.ly/bwq3sB
  • 01:27  父への手紙| 地上天国への道 神が共にある2: 生きて働かれる天の心情と事情を知らず、天の願いを知らないのが堕落である。生きて働かれながら我々と因縁を結ばんとする天の心情!未来の我々と共に栄光を享受せんとする天の願い!それらを... http://bit.ly/cocV1B
  • 00:56  愛する貴方| 神様と日光の旅? 〜ロイヤルファミリーと連結〜: 2010年3月6日。部署の兄弟姉妹たちと、栃木県日光へ、心霊復興の旅にやってきましたまもなく、第一日めが終わろうとしています班行動をして、いろいろなことがありました... http://bit.ly/bHERru

Powered by twtr2src