Mon, Mar 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:48  ボランテア| 統一教会信者への拉致監禁・強制改宗 動画: 改宗屋による統一教会信者への拉致監禁・強制改宗 問題の動画が新たにYouTubeへ投稿されていましたので掲載します。現在も拉致されている統一教会信者もおり、強制的な改宗行... http://bit.ly/aHzjdb
  • 23:39  今日も良事| 自叙伝の一部が修正されています: 真のお父様の自叙伝「平和を愛する世界人として」は現在第10刷まで行きました。過去の自叙伝の中には細かい誤りがあったようで、一部訂正が行われています。 http://bit.ly/bKw1nX
  • 23:24  プチ幸せ| 1日24時間: どうしても時間が足りません。何かをするために、何かを犠牲にしなければならないのは辛いです。しかも、その両方が神様の喜びのための仕事だとしたら… http://bit.ly/bK9dmh
  • 23:14  日々思い| 思いこみ・・: 思いこみと言うのも、怖い物である自分が良いと思っていたとしても、自分を中心として考えているのであって、客観的に見た時、ずれた考えであったりすることがある。時として、他を受け入れることができずに衝突して... http://bit.ly/9arHQ1
  • 23:02  愛の説教録| 3/7統一教会の荒川青年支部の礼拝: 説教題 「私はすでに世に勝っている」 聖句 新約聖書 ヨハネによる福音書第16章32節〜33節 見よ、あなたがたは散らされて、それぞれ自分の家に帰り、わたしをひとりだけ残す... http://bit.ly/cCPRN9
  • 22:37  部長の講義| 評論家根性: 霊界における修練会に参加した人たちからの感想文が多く寄せられる中でも、ジャーナリストたちの感想はかなり特徴的です。例えば、2002年に他界した、カナダ人ジャーナリスト、ヒュー・ラグという人の感想文。「... http://bit.ly/bMA3vC
  • 22:14  愛いっぱい| 韓国ドラマ!華麗なる遺産♪: ご覧になってますか? 「華麗なる遺産」 フジテレビ韓流αHP 3月2日から フジテレビで始まりましたね!14:07〜 おもしろい! 観てて、さわやかな気持ちになれる♪ 大切なも... http://bit.ly/bHerQD
  • 21:06  教会員食事| アレンジ: 今日は昨晩のご飯を使ってこんな料理にしてみました。・卵とブロッコリー炒め エビチリ風味・大根のみそ汁・いよかん(写りそこね)エビチリ風味、、、といえば中華風に聞こえますが実際はかなり洋風になりました?最... http://bit.ly/b0Xk5b
  • 19:58  カウント| 3つのブログ: わたしのプロフィールを開くと、このブログのほかに、もう2つ、ブログが表示される。一つは、小冊子、?天国を開く門 真の家庭?、の原本である、?真の家庭?、をすこしづつ紹介。小冊子の配布をしたかたがたの、... http://bit.ly/cQqndR
  • 19:55  キリスト者| 瞑想しながら出てきた祈り: 3月2日に海外に行く関係で、一ヶ月半ほどお休みすること を伝えましたが、ワイヤレスがつながったので、更新する ことができました。 朝は早めに起きて、瞑想し、みことばを読み、祈祷をしてい... http://bit.ly/bIKbTU
  • 18:02  愛いっぱい| お疲れっ♪: 風が つめたいっでも ほっとするー歩くよ♪一駅(^o^)一に運動二にお菓子あれ?(^^ゞ http://bit.ly/9CcKJd
  • 17:57  YTUBE| 統一教会 世界本部教会 奉献式の模様: 2010年2月21日に行われた韓国・龍山での統一教会 世界本部教会の奉献式の模様です。文鮮明総裁や国内外からの参加者2,000名が集まりました。 http://bit.ly/d4dAqU
  • 17:35  スーさん| 愛の基。: 昨日、このブログを見て、考えさせられました↓教育部長の講義日記愛の基。文鮮明先生は、私たちに「真の愛で愛する」ということを実体を通して教えてくださいました。また、具体的にどうすればよいのか、多くのみ言を通... http://bit.ly/d3q0K9
  • 15:54  愛いっぱい| キム・ヨナ選手の♪: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/cbx94b
  • 15:16  ご飯が愛| 胃腸にいいこと 「ロックンロール☆キャベジン」: 今日のメニューロックンロール☆キャベジンGreeenサラダ愛いちごゼリー今日は、お手伝いに来てくれた姉妹が、ユニークな名前を付けてくれて盛り上がりました大笑いするって... http://bit.ly/cUK9Dp
  • 13:42  先祖と霊界| 初めての天福宮: このブログもしばらく書けないと思っていたが、神様と霊界の先祖の導きによってこのように書いている。たまたま、席が隣の方がP/Cを持っていたわけである。その方にも感謝すると共に霊界の先祖にもあらためて... http://bit.ly/bMDDTW
  • 13:32  魚もたまに| 今の自分を見ていろいろ思うより、将来の自分を夢見て努力しなさい。: 月末月初は忙しさがピーク。間違いもピーク今月は、時間かけてがんばってチェックしたのに,遅くなったからって最後に焦って入力したとこが間違えたよ…。も... http://bit.ly/boJcVm
  • 11:34  PEACE| 【平和マガジンWLP☆ Vol.21】夫婦別姓は幸せか?: 夫婦が、親子が、別々の名字で暮らすのは幸せなことですか?'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol... http://bit.ly/cQLpqh
  • 10:41  愛いっぱい| おはよ♪: おはようございます♪かわいい お花!今日 素敵な一日となりますように☆ http://bit.ly/doFHbp
  • 09:41  神様探し| スーさんが連結してくれたから: 神田明神にてスーさんが将門の首塚で、将門公を連結してくれたので、私も連結!! http://bit.ly/aVzjyW
  • 06:03  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「今の自分を見ていろいろ思うより 将来の自分を夢見て努力しなさい。」 http://bit.ly/doRRnv
  • 03:45  素材屋さん| はてなブックマーク総数をカウントして表記する方法: はてなブックマークの総数(トップページ+各記事)を表記する方法です。 http://bit.ly/bDUinL
  • 03:21  父への手紙| 地上天国への道3: 神様は生きている。昨日も生きて、今日も生きて、明日も生きている。霊界は二十四時間眠ることはない。神様は永遠に生きておられる。(八七年五月一日) http://bit.ly/bRxYzE
  • 02:47  ご飯が愛| 食育レンジャーの誓い 「サムゲタン」: 今日のメニューサムゲタン豆腐の辛味のせ  林檎寒天「サムゲタン」は、韓国の宮廷料理。宮廷料理が話題になった「チャングムの誓い」みなさん、ご存じかと思いますが、私の周りには、‘見... http://bit.ly/dxUyEi
  • 02:42  愛する貴方| 神様と日光の旅?〜湯葉って美味しいんだね♪〜: ひきつづき、兄弟姉妹との心霊復興の旅、日光旅行のお話です3/6の夜は、日光のホテルにお泊まり30名ほどの大人数ですから、お食事も、宴会場を貸し切りですずらっと並んだお... http://bit.ly/bDX6Ch
  • 01:14  YTUBE| 統一教会 教義紹介 ?霊界について_3: 統一教会の教義「統一原理」紹介 ?霊界について_3です。 http://bit.ly/bFFzBM
  • 00:54  感謝と喜び| 狭山聖地での祈祷会: 今日は日曜日、礼拝後に狭山公園の聖地に、2世の兄弟達と祈祷会に行ってきました。あいにくの雨&寒い一日でしたが、かねてからの計画だったので、思いきって行きました。個人的には2回目でした。 狭山... http://bit.ly/cCL5EA
  • 00:45  愛いっぱい| おやすみなさい♪: きょうは いっぱい笑いましたー 体が軽くなりますね、笑うと^^ 夜も眠りに入るときは、 こうなったらいいな〜♪ってことを思いながら休むと、 すっごく 良いそうです。 みんながしあわせで、笑顔... http://bit.ly/aJ57kA
  • 00:38  プチ幸せ| いつかきっと…: 今日の礼拝での讃美の前のマイクテストの時、ソロで歌ってくださるアベルさんの到着が遅れていたので、僭越ながら、私がソロのマイクテストをやらせていただきました。マイクテストでもソロは緊張します。私はとて... http://bit.ly/btPY3g
  • 00:37  あいちゃん| 日光☆東照宮へ! その1: 日光2日目今日は、日光東照宮へ行ってきました徳川家康を、祭神「東照大権現」としてまつっているところです1617年に2代将軍秀忠が家康の遺言により創建し、その後、家康を深く尊敬していた3代... http://bit.ly/9E7dKt
  • 00:37  幸せって?| 仏教を学びに☆: 行ってきました〜築地本願寺私は統一教会信徒ですが、統一教会は「宗教の統一」を目指しています「宗教の統一」を成すためには他の宗教も知ろうということで、今回は仏教の法話が日曜礼拝変わり本道に入るとお線... http://bit.ly/avbZXS
  • 00:11  おしえ。| 日光の温泉のこと♪: 昨日から日光の温泉へ行って参りました。本当に神様に愛されたなぁという感じです。明日は報告をさせと頂きます!今日 帰ってきたら、庭の沈丁花が流しで花瓶にささって飾られてました。とてもいい香りがして... http://bit.ly/9wutIu

Powered by twtr2src