Tue, Mar 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:04  教会員食事| キムチチゲ: 今日は火曜日、足立教会では朝礼のある日です。料理にかかりきりでいられなくなるので煮込み料理にするのですが、今日は昨日の予告どおり食べ放題になるようこのメニューにしてみました?・キムチチゲ・韓国のり(風... http://bit.ly/92wPzL
  • 21:04  料理奮闘記| 臭い(ポークストロガノフ、サーモン&アボガドサラダ丼、もつ鍋): 今日は、豚のモツを料理したそれが、『くさ〜い??』みんなの苦情…窓をオープン?ヒュルルル…?『寒〜い?』なぜ、人は、こんなに臭い物を食べ... http://bit.ly/amM6EH
  • 21:04  神様探し| 雪が降ってます。: 雪が降ってますね〜!!少し前は凄く暖かかった日が続いてましたのに、冬に戻ったかのようです。今日は、たまたまビニール傘持参でした。雪が傘に降り積もる様子が見えて面白かったです。神様ありがとうございます〜!! http://bit.ly/bso3t7
  • 19:59  あいちゃん| 日光で一番感動したこと☆: 前回の続きを書こうと思ったのですが、手元に「三猿」の資料がないため、一番感動したことを書きます感動したことそれは姉妹達(教会の女性)たちの愛情の深さです同じ班のメンバーが、皆が楽しめるよ... http://bit.ly/cGoowh
  • 19:59  幸せって?| サンキューの日: アメブロのマイページにログインしたら、「サンキューの日にありがとうを伝えよう」とありました(・○・)意識していなかった(^_^;)ということで、いつも訪問してくださる方、ペタしてくださる方、ランキ... http://bit.ly/dp9Y0L
  • 19:59  おしえ。| お父さんからのメール。: 先日、ブログで報告させて頂いた、父親に送った文鮮明先生の自叙伝。「平和を愛する世界人として」父がこちらに来てましたので、昨日帰って見たようで、長いメールを送ってきてくれました。内容は、過激(... http://bit.ly/9p53bL
  • 18:59  愛いっぱい| 雪♪: 雪に なった♪不思議…あったかい(^-^) http://bit.ly/cEmYQm
  • 18:57  先祖と霊界| 教材の伝授式・精誠の文化: 今日で、「特別教育」も6日である。ようやく環境に慣れかかってきた。朝2:30起床で夜10:00には就寝している。健全な生活である。非常に健全である。霊界の先祖も喜んでいるに違いない。 ... http://bit.ly/9wqdxE
  • 18:57  愛の説教録| 『トイレの神様』: トイレには綺麗な女神がいる!? 泣ける歌『トイレの神様』が教えてくれる大事なこと(動画あり) photo by 植村花菜 Official web site トイレ掃除が幸運を呼ぶという記事... http://bit.ly/d8DJhR
  • 18:57  愛する貴方| 発達中: 低気圧が急速に発達しているそうです。あぁ…頭がいたいまえに、おなじ部署の、あるR兄弟に、「え〜天気の気圧と、頭痛って関係あるんですか〜」と聞かれたことがあります。答え→関係あります人間の体のなかの圧力に影... http://bit.ly/cckf6o
  • 18:57  祝福家庭便| 出ました・・・フリーメーソン・・・: ダン・ブラウン第三弾「ロスト・シンボル」 フリーメーソンを題材にしているようだ・・・。すでに話題になってきています・・・気になる一冊ではあるがまだこれから・・・。そちらに行く前... http://bit.ly/cYElWv
  • 17:44  スーさん| 雨の日の楽しみ方☆: 東京は、雨が降ってきましたねかなり寒い雨ですでも、私は、雨の日が好きです何がいいかって・・・音雨の日は、音がステキサーっと、なにか心を洗い流すかのような音。ポツポツと、跳ねるようなスキップのよう... http://bit.ly/bHSbPX
  • 16:48  スポーツ| 泣ける歌『トイレの神様』が教えてくれる大事なこと: トイレには綺麗な女神がいる!? 泣ける歌『トイレの神様』が教えてくれる大事なこと(動画あり) photo by 植村花菜 Official web site トイレ... http://bit.ly/adTB7r
  • 13:38  愛いっぱい| みんながしあわせ♪: 教会長さまから 聞いたお話ある駐車場の管理人のおじさんが居ました。まわりに いくつかある駐車場と特別かわったところもない、その駐車場。雨が降った日には、その駐車場のおじさんは、駐車場を利用する... http://bit.ly/ahpKed
  • 13:17  魚もたまに| はねうおの目の周り(絶賛荒廃中): 肌荒れです…(涙)原因はストレスによる目のこすりすぎ&手入れが荒いんじゃぁ〜〜!というオハダの絶叫が聞こえてきそうです。右目はもう半分くらい赤パンダ状態で…若干腫れてるし←二重が... http://bit.ly/9CLOsr
  • 12:35  愛いっぱい| 牧師さまの証♪: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/boOqBF
  • 09:28  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理15: 主体(夫)と対象(妻)が、 愛と美を 良く授け、良く受けする 夫婦となり、 子女を生みふやして 四位基台 を造成して、 神の創造目的 (神様の願う幸せな家庭をつくる)を成就する行... http://bit.ly/bLDPkO
  • 07:41  子供に夢を| 日本の伝統文化 『着物』: 先日、私の教会で 着物 のイベントがありました。 親 から 子 へと、何世代にも亘って受け継がれてきた、日本の伝統文化! 何百年から何千年の間、脈々と続く、私たち日本人の 財産 です!... http://bit.ly/cyvvR9
  • 05:54  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「神様の愛とその力で 私達は前進するのです。」 http://bit.ly/bQ0Q4C
  • 02:57  神様大好き| 高橋大輔選手 : 銅メダルの高橋大輔選手、あらためまして、メダルおめでとうございます!!日本男子フィギア初のメダル。とても感動しました。オリンピック競技中は見ていて涙が出ました。下の映像は、バンクーバーオリンピック... http://bit.ly/9D5NDA
  • 01:49  幸せって?| こいこい(ФωФ): 3月6、7日は教会の企画でお出掛けをしました数人の兄弟姉妹は日光へ数人の兄弟姉妹は4ヶ所のホテルに泊まりました私はホテル組お寿司を食べて、夜景を堪能して、築地本願寺にいき、マックでリフレクショ... http://bit.ly/9RIP5w
  • 01:22  父への手紙| 地上天国への道 神が共にある4: 神様は私と共に生きようとされる。神様は生きておられ、私と共に活動する。よって、私にできないことは何もない。(八五年二月二十五日) http://bit.ly/9BYn2f
  • 01:17  モデル社会| 結果は?: 今日は不安でスタートした一日でした?みことばをしんじて、闇がるのも光のために(昨日のブログより)!そう思い出発しました。仕事でミスがあった件に関しては朝一番に上司に相談に行き、一日がかりでやり取りをし、... http://bit.ly/d33WT7
  • 00:17  ウキワク部| リニューアルしました!: ?2010.3.8?ブログのTOPページをリニューアルしました??かなり、自分色っていうか自分がでてしまっていますが、今後とも応援をよろしくお願いします??そして、今後はサークルのホームペ... http://bit.ly/cDnQYz
  • 00:17  おしえ。| お待たせしました!日光の報告。: 土日に行って来ました!日光!!神様からご褒美を頂いたなぁと、感謝感謝でした。まず、コレ。お約束のUNO。 やっぱり、大人数の時はこれでしょう!はいっ。宿の目の前にあった、神橋(しんき... http://bit.ly/a0jDmH
  • 00:17  YTUBE| 改宗屋による統一教会信者への人権侵害: 改宗屋による統一教会信者への拉致監禁・強制改宗 問題についてわかりやすくまとめられている動画です。ぜひともご覧下さい。 http://bit.ly/cA2hCJ
  • 00:14  感謝と喜び| プロジェクトリーダーセミナ―: 今日は、YFWP(世界平和青年連合)のプロジェクトリーダーセミナーに1日かけて参加しました。初めての参加です。事務総長さんの講義でした。   内容的には、社会運動、新しいリーダ... http://bit.ly/9dx0C2

Powered by twtr2src