Wed, Mar 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:42  愛いっぱい| おやすみなさい♪: こんばんは☆ きょうは どんな一日でしたか? あたたかくして、おやすみくださいね♪ 毎日 毎日 わたしは わたしの道を進んでいる きょう 本を読んでいて、心に響いたことば♪ みなさん... http://bit.ly/95LrCO
  • 23:40  部長の講義| 愛による神人一如: 人間世界のはじめにアダムとエバの2人がいました。彼らが蘇生、長成、完成の成長段階を通過しながら上って行く道を神は定めておられました。この道を通って、アダムが上って行くその段階に応じて、霊界との関... http://bit.ly/aobu8s
  • 23:38  幸せって?| 社会勉強: 会社の帰り、「自殺と貧困から見えてくる日本」というシンポジウムに行ってきました私は仕事が長くなってしまって30分くらいしか見学できなかったせいか頭の中は「?」がいっぱい「私たちから自殺を考えている人たち... http://bit.ly/b4DJUE
  • 23:38  スーさん| 買いたいときが、買い替え時〜: 先日。携帯にオレンジジュースが、かかってしまいましたそれ以来、ボタンが固くなってしまったんですが…今日、とうとう画面の一部がバグってしまいました古いタイプなんですが、もうサヨナラな... http://bit.ly/9HVqG0
  • 22:36  教会員食事| 春雨スープ: 今日は水曜日。我が足立教会では『教会見学会』を計画しています。一応事前にご連絡いただくといいのですが、突然お客様が来てもいいようにちょっと見た目も考えたメニューにしてみました。・春雨スープ シュウマイ... http://bit.ly/9XKghY
  • 22:36  神様探し| 比べちゃ駄目: 写真は、この間の高級ホテルに泊まろう企画の時に行った、国立新美術館です。ルノワール展に行きました。(その話は近いうちに書きます)繁忙期の中の繁忙期がやってきています。久々に、カレンダーが毎日やることで... http://bit.ly/9dCELz
  • 22:35  無限可能性| 日光その?: こんばんは〜(^O^)/日光よかったです最初はいろいろと不安で……でも日光の木々に触れて癒されましたなんで素晴らしいんですかね?やっぱり神様が私たちを喜ばせているんですね今回の日光で、神様の愛を感じて... http://bit.ly/bYXv2V
  • 21:36  先祖と霊界| 気功と訓読会の継続: 神様と霊界の先祖から導かれた「特別教育」も今日で12日目を迎えた。(実際は、7日目)朝の2:50からの体操(気功)が、少し身についてきた。呼吸しながら良い気を体に取り入れるのだ。ちょうど3時が... http://bit.ly/aualcu
  • 21:34  感謝と喜び| フリーの時代: 今日のNHKクローズアップ現代で、インターネットでの無料ビジネスの特集をしていました。 コンピューターの技術革新と価格競争によって無料化が進み、そして今がその途上であり、『FREE』の著者であるクリ... http://bit.ly/9WoymK
  • 20:55  今日も良事| 水沢里40日修練会の様子: 現在、水沢里で行われている40日修練会の様子が、現地で修練を受けている教会員から報告されています。 http://bit.ly/cgkWE6
  • 20:32  カウント| 大雪(を、伝えるメール): さいしょに家内からのメールを紹介します。?お母さんから電話がありました!雪が30センチ積もったそうです。?昨日、わたしの故郷は大雪だったと、ニュースでいっていたから、電話しようか、どおしよ... http://bit.ly/90bAYr
  • 16:27  愛いっぱい| 晴れた♪: 晴れました(^o^)お花も 嬉しそう♪ http://bit.ly/a4lrF9
  • 16:05  Remember!| 休業日は懐かしき故郷へ!: 上空からお便り申し上げます。 今回は一人で出かけますが、次回は家族で行けたらいいな。 こちらは、成田空港を離陸して、窓からは一面に広がった雲の上を飛行しています。 白い雲の上を青... http://bit.ly/cnEaE3
  • 12:19  神様大好き| 3月10日 東京大空襲 65年: 3月10日 東京大空襲 65年一昨日、このニュースを聞いて、東京大空襲の事実を聞いて、泣き崩れてしまいました。この東京にもこんな悲惨な過去があったんだと、11年も東京にいて知らなか... http://bit.ly/9IWKVE
  • 11:21  祝福結婚♪| 奇跡の脱出 今もなお生きて働かれるキリスト: 奇跡的な生還です。良かったです。やけどを負ったお姉ちゃんが無事に回復してくれることを願います。 http://bit.ly/cjUq18
  • 11:18  愛いっぱい| 東京大空襲・・・あの日: 10万人の方が亡くなった 東京大空襲 あれから きょうで65年 人が居るのに、どうして あんなにも 爆弾を落としたのか・・・ 同じ人を・・・ 女性、子供、お年寄りもたくさん居て、 そ... http://bit.ly/bFPN6L
  • 10:17  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理16: 善の目的を 成就していくために役立つ 生活的要素を 義 という。 悪(サタン=神の創造目的 に反する行為)の目的を 成就していくための 生活的要素 を 不義 という。 それゆえに... http://bit.ly/a9D9OY
  • 09:13  部長の講義| 二性性相と真の愛: 「万物の霊長だ」ということは、何を中心として言うのでしょうか。お金を中心として、知識を中心として、権力を中心として言う言葉ではありません。それは、神様の最高の愛を中心として言うことです。 (文鮮... http://bit.ly/9hnjiG
  • 07:31  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「私達の前方には、 希望と喜びがあるのみです。」 http://bit.ly/cVSMnG
  • 02:30  愛いっぱい| ペプシの広場♪: →アメーバピグで遊ぶ ペプシ広場、いっちゃいましたー すっごい にぎわい!でしたヨ。人だらけ^^; ペプシのマーク、かわったね・・・ だんなさん、さっそく 買ってきてます。きょうは... http://bit.ly/cbAMg9
  • 02:28  今日も良事| 長成期天福宮で気を付けるべきこと: 2月21日の長成期天福宮の献堂式に参加した婦人部長のお話。 http://bit.ly/aWvSNz
  • 02:27  父への手紙| 地上天国への道 神が共にある5: 我々は、死んだ立場にあるときは永遠に独りであるが、生きた生命の主権と共にあるとき独りではない。たとえ追い込まれる立場、哀れな立場、鎖につながれた身になったとしても、心の世界では独... http://bit.ly/aFJeVA
  • 02:27  日々思い| 感情・・・: 自ら自身の感情を抑えることができずに、感情をぶつけたとき、相手は違った感情を持ってしまいお互いの感情のずれが起きてしまうため、交わることができず、互いが避けて行くことになってしまい、誤解が誤解を生んでし... http://bit.ly/c3SLH9
  • 02:27  YTUBE| 改宗屋による統一教会信者への人権侵害?: 改宗屋による統一教会信者への拉致監禁・強制改宗 問題?です。 http://bit.ly/9r2Fae
  • 02:27  モデル社会| 学校があぶない: 先日、皇太子殿下ご夫妻の長女愛子さまが学校に通えなくなっているというニュースが発表されました。理由は周りの子供たちが乱暴するので、それがいやで通えないそうです。昨日の8日は4時間目のみ登校されたと... http://bit.ly/9blvdE
  • 02:27  ご飯が愛| 日本人の美意識 「鶏肉の梅煮」: 今日のごはん鶏肉の梅煮ほうれん草と小松菜の胡麻和えピーチヨーグルト今日の梅煮は、みそと梅がポイント。まろやかな味とクエン酸のすっぱい効果で、喜ばれました。材料 〜5人分〜 鶏もも肉 ... http://bit.ly/cC3F83
  • 02:27  ウキワク部| 一人から始まる無限の力: 2010.1.20(水)以前やった朝拝を載せようと思います??亨進世界会長の天一国食口礼拝からの引用です!説教題”一人から始まる無限の力”私たちが祝福された人生を送ることを願うなら、その人... http://bit.ly/craXsn
  • 02:27  ニュース!| 統一教会YouTubeチャンネルに拉致監禁被害 動画掲載: 日本統一教会YouTube公式チャンネルに 改宗屋による統一教会信者への拉致監禁・強制改宗 問題の動画が新たに掲載されました。 現在も拉致監禁・強制改宗は... http://bit.ly/brw6rz
  • 02:27  カウント| 親子関係: ここ数日間は、長女との、情関係を題材に、投稿させていただいた。おもったのは、親子関係さえ、あればあとは、なにもいらない、ということだ。それほどにこの関係は、いきていくうえで、おおきなちからとなる。それいじ... http://bit.ly/cWJQfy
  • 02:27  感謝と喜び| オシム監督: 今日は3月9日ということで、サンキュー、感謝の日ですね。ありがとうございます、毎日の生活の中で何度も心で唱え、何事にも感謝の心で生活していくことを再確認しました。 少し前の話になりますが、NHK... http://bit.ly/98POhk
  • 02:27  プチ幸せ| 感謝の言葉+α: お世話になっている方のためにちょっと一筆。う〜ん…舌足らずなせいか、書く言葉もなんだか今ひとつだなと思いつつ…なんとか形になりました。言葉が足りない分はイラストでカバーです。といってもイラストもあま... http://bit.ly/ah9L9r

Powered by twtr2src